建売買う奴って馬鹿だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/23 01:59:34

    >>225
    マネラテないなぁ
    ローン控除が利息とどっちが大きい?
    がん保険込みよ?

    • 0
    • 23/10/23 01:59:43

    ウンコモリモリ出るハウス

    • 0
    • 23/10/23 01:59:54

    >>232
    同じ時刻に同時にコメントしてるみたいだからそこは許して。
    結局さ、持ち家だろうと賃貸だろうと老後に極力、子供に迷惑かけないようにするのが一番だよ。
    家があるからそうならないとは限らないしね。
    何でも物価高騰で嫌になっちゃうね。
    便秘は勘弁よ!笑

    • 1
    • 23/10/23 02:00:17

    >>236
    その場合ならカフェラテにして
    ミルクフォームはソイにしたら?

    • 0
    • 23/10/23 02:02:42

    >>238
    この際だから言わせてもらう。
    マイホームと賃貸でも争うトピックもあるの。

    戸建てとマンションで争うトピックもある。

    要するにね

    みんな自分の選択を悪く言われたら不快なのよ

    • 1
    • 23/10/23 02:04:46

    このトピックは
    建売を馬鹿にするトピックだから 
    そいつが悪い

    事故にあってるはずだよ、このトピ主
    だからママスタ来れないの

    • 0
    • 23/10/23 02:06:02

    タキマキみたいに一等地に豪邸建てて、お金もかけながら手入れも満足にできる人が物言うならまだしも、庶民のポジショントークだからね。不毛

    • 1
    • 23/10/23 02:06:03

    >>240
    うーん。何か話が逸れてるけど…
    私、賃貸悪く言った?
    うちはいくら安いマンションであっても払える財力がない。って書いただけだよ。
    これで最後の返信にするね。

    • 0
    • 23/10/23 02:07:00

    >>243
    私が賃貸だから馬鹿にしてる?

    • 0
    • 23/10/23 02:07:40

    >>242
    私から見たら
    アンタラ同じグルなのに

    • 0
    • 23/10/23 02:07:54

    同じ戸建てグループの人

    • 0
    • 247
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/23 02:17:14

    夫婦揃って譲れない部分があったから注文住宅だけど、建売でいいなら建売でいいじゃん
    安ければ安いほど良いよ
    そのぶん他に使えるじゃん
    それにみんな住んでる家が一番でしょ
    住宅展示場とかいくとあー良いなぁステキって思うけど、やっぱり自分の家が落ち着く
    馬鹿とか行ってるやつが馬鹿なんだよ、ばーか

    • 2
    • 23/10/23 02:21:02

    同じ戸建て仲間のクセに
    賃貸見下すな

    • 0
    • 23/10/23 03:33:25

    >>244うるせーなー

    • 0
1件~14件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ