質問です!

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/09/10 05:52:56

男子3人女3人の仲良しグループがあり、6人で移動していました。 4人が向かい合わせの席に座り、私は生理だったこともあり、座りたくなかったので席に寄りかかるようにして立ち、みんなとお喋りをしていました。 30分くらい立ちっぱなしだったのですが、私のすぐ近くに座っていた友達が「なんか血の匂いがしない?」と言いました。 「もしかして漏れたかな?」と気が気じゃなかったですし、男もいる前で言わなくてもいいのにと複雑な気分に……。 恥ずかしかったし、電車を降りてトイレで確認するまで漏れていないかヒヤヒヤしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 12:46:07

    ジジババの寄り合い?
    てか仮ににおいが本当にしてたとして言うとにおうくらいだから長時間かえてないからでは?
    ありえねーわ

    • 0
    • 23/11/09 12:42:45

    なぜにこっちがヒヤヒヤしてる前提の質問してるん?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 13:26:46

    大体、トピタイに要件書かん人は、ズレてる。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/10 13:22:03

    質問の意味が分からん

    • 2
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/10 08:57:54

    何の質問?

    • 2
    • 23/09/10 08:57:07

    仲良しグループて(笑)いい歳してるだろうに何言ってんだか。

    • 3
    • 6
    • モーニング
    • 23/09/10 06:54:29

    もう1人の存在が消えてますね。
    怖いですね。

    • 3
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 06:49:16

    真面目にコメントしてる人引く

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/10 06:48:43

    鉄の匂いじゃない?って適当なこと言っとくなぁ。

    もしくは話せる友達なら、私生理だからかな?なんて言っちゃうかも。

    • 0
    • 23/09/10 06:44:20

    ヒヤヒヤしましたか?ってこれは一体 誰視点の話しなの?

    • 7
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/09/10 06:08:57

    ほんとこういうキモイトピ即削除してほしい。

    • 8
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ