あなたの息子が精神障害の女性と結婚してたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/10 22:39:17

    それ息子も障害あるやんw
    お似合いの同じレベルだから結婚したんでしょ
    自立した息子ならほっとくわ

    • 2
    • 23/09/10 22:37:32

    >>4
    なるほど、確かにそうだね。
    でもそういう他の女から相手にされない男って健常じゃないかもよ

    • 1
    • 23/09/10 20:59:13

    はい

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 09:24:48

    そういうタイプの女が好きな男はいるんだよね。
    普通の女性だと会話できない、相手にされない男がそういう女にすがる。女も、滅多に男がやってこないから受け入れる。
    すると、障害児が生まれる。うちの近所の話ね。
    似たケースが何軒があった。みんな、そろって貧困になったよ。親が金持ちだったとしても。

    • 3
    • 23/09/10 08:43:07

    息子じゃなくて弟だけど、義妹バツイチ積極奇異型
    弟は初婚だけどモラ気質あり、我が家も複雑な家庭だからそういう訳ありの子を選んだんだと思う

    • 1
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/10 08:32:11

    障害者と結婚する人って、どっかおかしいと思う。子孫繁栄の本能がないというか。
    低身長の女性と結婚した人を見た事があるけど、なんか変だった。
    ロリコンとか支配欲とか普通じゃない感覚がありそう。健全な精神ではない感じ。

    • 4
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/10 02:38:20

    ネタ切れ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ