車校オプションについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/10 01:36:41

    主の年齢は?

    • 0
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/09/10 01:35:58

    車校って?
    あー、こっちでいう教習所ね
    地方によって呼び名違って面白いね

    オプションつけるのありでしょ
    うち補習になっても追加料金なしの一定額プラン入れてたよ

    仮免通ったら大丈夫だと思うよ
    信号無視や一旦停止をうっかりしない限りね

    それより学科の方心配だったかな
    なんとかストレートで受かったけど
    今はスマホで学科試験問題アプリもあるし学習しやすくなってるね
    ググって探してみてね

    • 0
    • 9
    • ぴのきおきお
    • 23/09/10 01:30:52

    >>4 そうです。わかりにくい文章ですみません!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ぴのきおきお
    • 23/09/10 01:29:01

    >>3 わかりにくい文章ですみません。

    オプションつけて頑張ります。

    最後の言葉すごく元気出ました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • ぴのきおきお
    • 23/09/10 01:27:53

    >>2 そういうのがあるんですね!!
    免許代本当に高いですよね、、、

    • 0
    • 5
    • ぴのきおきお
    • 23/09/10 01:25:53

    >>1 ありがとうございます。
    やっぱ少しでも不安だったらつけたほうがいいですよね。

    スムーズに卒業、、凄いです、、

    • 0
    • 23/09/10 01:17:15

    教習所の話?

    • 1
    • 3
    • スピーチ
    • 23/09/10 01:13:38

    車校オプションてなんやねん?

    ってなって調べてみたけど、追加の講習とか、そういうことなのかな?大体みんな何時間かはオーバーするって言うけどね。自信ないなら最初から付けてた方が安心じゃんね?

    誰に馬鹿にされたの?
    そいつの水にシロップ入れてやれ!(笑)

    • 1
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/10 01:10:13

    へーそんなのあるんですね!?

    私の時は仮免や本免に一発合格するように、事前に追加講習をめっちゃ受けさせられてお金が飛んでった思い出が…まぁ私が下手くそなだけなんだけど。

    • 1
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/09/10 01:09:26

    うちの子はバカだからつけたよ。
    私はスムーズに卒業したけど、旦那は落ちまくってたし。
    案の定、仮免1回、卒検3回落ちてた。
    でも本免は一発だったからよかった。
    免許センター、車で行けば30分だけど、電車とバスで行くと1時間半くらいかかるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ