アイスのパルムよく旦那が買ってくるんだけど

  • なんでも
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
      23/09/09 21:49:08

    好きなのは割と言ってるつもりなんだけど、なんか女子はあれが好きみたいなイメージらしく何言っても更新してくれない。言った後数回は言ったの買ってきてくれるけど結局また同じように戻る。
    誰かが言ってたけど今はさつまいものやつが入ってます。一個食べてみたけどあんまりだった。

    私は普通に言いたいこと言い合える仲だと思って言ってたのに彼はそうじゃないらしい。
    普通に言ってるだけなのに。なんかずっと気を遣ってる感じで家族になれないようなそんな感じで疲れてきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ