生い立ちのムービー
今までは水着+短パン+ラッシュガードの重ね着のせいで水切れ悪くなり蒸れてかゆいんだと思ってたけど、塩素のせいなの?
こないだ行ったお高めのホテルに併設されてるプールはシャワー室にアメニティが置いてあって子供とお風呂入らなくていいじゃーんって頭から顔、体まできっちり洗ってたからか痒くなかった。
それともビーチもあって半分は海にいたから?なのかな?
今度スパに行くから対策あったら知りたい。
先週、プールに行ってようやくお尻の痒みが治ってきたから、また痒くなるとか嫌なんだよね…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 生い立ちのムービー
23/09/09 22:24:43
誰もかゆくならないの?
返信
No.4 主 生い立ちのムービー
23/09/09 22:30:08
痒くならないんだ…
ちなみにラッシュガード着てる人は水着、ラッシュガード、短パンの順番だよね?
水着着ないで痒くならないか試してみようかなーとか思うんだけど、よくない?
返信
No.7 主 生い立ちのムービー
23/09/09 22:34:51
>>5
同じ!
尾てい骨のところ。
かぶれたみたいになるの。
1週間くらいはずっと痒い…
上の水着のホック?紐?の部分(背中)もかゆくなるけど、そっちの方が早く治る。
返信
1件
No.9 主 生い立ちのムービー
23/09/09 22:37:03
>>6
スーパー銭湯もよく行くけど、プールより短時間だからか全裸だからか痒くならないの。
体質なのかなぁ?
返信
No.11 主 生い立ちのムービー
23/09/09 22:43:33
>>8
痩せてない笑笑
161cm55キロの小デブ。
尾てい骨のみではなくそこを中心とした手のひらくらいの範囲が痒くなる。
40キロ代だった昔から痒くなってた。
返信
No.12 主 生い立ちのムービー
23/09/09 22:45:38
>>10
意外に少なくて逆にビックリしてる!
そういや、ビキニのみでプール行ってた20代の頃から痒くなってたから蒸れじゃないのかな?
やっぱり時間と塩素?
学校のプールでは短時間だからか痒くなったことなかった。
返信
No.14 主 ブーケ・トス
23/09/10 01:05:11
>>13
やっぱり痒くなるよねぇ。
諦めるしかないのかぁ。
みんなありがとう!
来週またお尻痒くなってくるよ…
返信