マタニティーマークのストラップ貸して。

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/09/09 18:28:05

実妹からマタニティーストラップ?あれまだあったら貸して!検査薬やったら陽性出たの!ってラインきた。
マタニティーストラップなんて母子手帳と一緒にもらえるんだからいらないでしょ?って返したら
「今のうちにつけておけばこの人妊娠してるんだ!って色々気にかけてくれるでしょ?妊娠わかった時点でつけるべきだと思う。」ってラインきて呆れた。
「まずちゃんと病院行ってはっきり妊娠したってわかるまでいらないでしょ。てかもらえるまでいらないわ。」って返したら
「病院行く前に誰かがぶつかってきて赤ちゃんダメになったら?そういうことも考えて付けたいの!無くしたり捨てたなら友達に聞いてみて!私の友達まだ出産した子いないし!」って返ってきたから今スルーしてるんだけど実妹だけどマジでうざい。
皆さんの姉妹がこんなライン送ってきたらなんで返します?
このままスルーでいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/09 18:50:18

    なんでそんなにあげないのか分からない。
    あるならあげなよ。そこまで絡む主の気持ちがわからないな。嫌いなの?

    • 1
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/09 18:50:09

    デコられてるやつがイオンで売ってた気がする。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/09 18:47:09

    妊婦だからなんでも許されるわけじゃないからね(優先されるわけではない)と伝えておく

    • 2
    • 6
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/09 18:41:48

    マタニティーストラップに反応してわざとぶつかるやつもいるからやめた方がいいって言えば?

    • 3
    • 5
    • 引き出物
    • 23/09/09 18:32:37

    すごく嬉しいんだね
    ハイになってそう
    他人事だから微笑ましいと思った
    身内なら確かにウザい
    ぶつかったぐらいでは流れないよって言うかもw

    • 0
    • 23/09/09 18:31:55

    あるのなら、あげれば。
    それで、実妹が満足すれば良いじゃあないの。

    • 2
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/09 18:31:12

    捨てた
    そもそもその時期の流産は染色体によるものだからって返信してスルー

    • 0
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/09 18:30:07

    友達にも聞いてみたいけどないみたいよって返しておく

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/09/09 18:29:42

    メルカリとかで可愛いの買ったら?ってすすめてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ