マキタ掃除機のバッテリー買い換えた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 18:29:14

    >>10
    ホムセンで買ったからそんな高くなかったよ

    • 0
    • 23/09/09 14:59:40

    >>14
    ぽいね!楽天だと真っ先にその高値転売価格が出てくるから、プリンター方式でバッテリーだけ無駄に高いんだと思ってたよー…
    数千円の差なら純正がいいね!

    • 0
    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/09/09 14:55:53

    >>13
    定価5900円とかじゃない?

    • 0
    • 23/09/09 14:50:44

    >>9
    15,000円とか16,000円のやつは価格つりあげられてるのかー
    最初こればっかり出てきたので、てっきり定価がこの値段だと思ってしまった…

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/09/09 14:46:56

    掃除機の為にバッテリーを買うのが嫌だからインパクトもマキタを買ってそれを使ってる

    • 0
    • 23/09/09 14:46:34

    >>8楽天で純正バッテリー見ると、バッテリーだけで16,000円とかするんだけどアレはなんなんだろう?定価ではないよね?

    • 0
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/09/09 14:45:56

    >>3
    互換品は怖いよ。
    中国製とかの互換品で発火多いじゃん。

    互換品バッテリーなんて純正より若干安いだけなんだからケチらないで純正バッテリー使ったほうがいいよ。

    • 2
    • 23/09/09 14:44:53

    >>2
    家は買い直しプラスで純正バッテリー買ったよ。
    1階と2階それぞれに置いてる。

    • 0
    • 23/09/09 14:40:50

    >>6トピタイ見て粗探しにきたの?笑

    • 0
    • 6
    • ウエディングフォト
    • 23/09/09 14:09:59

    >>4
    マキタでマウントw

    そんな安い掃除機使った事ないわ

    • 1
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/09 12:37:59

    数千円をケチって純正品を買わなかったばっかりに…と後悔したくないので、買い換えるとしたら純正品一択。

    • 4
    • 23/09/09 12:27:54

    >>3それは互換品だからじゃなくて、新しくなったからだと思うけど。
    互換品買う人って貧乏なのかなって思う。
    純正以外のバッテリーとか本当気をつけないと故障や火災の原因になるからね。
    少し高くても純正品がいいよ。

    • 3
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/09 12:25:05

    マキタ 互換品にしたら吸引力パワーアップしたから満足!

    • 1
    • 23/09/09 12:21:29

    >>1
    それは怖いね!やっぱ純正がいいか。
    楽天でバッテリー見てたら、
    純正バッテリーは本体より少し安い程度みたい。
    本体を新しいのに買い直した方が良さそうな気もしてきたよ!

    • 2
    • 23/09/09 12:12:16

    うちはダイソンだけど、互換品って発火したりするらしいから、純正品買った方がいいよ。
    家電は特に。危ないからね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ