友達作りアプリってほんとに友達できますか

  • なんでも
  • 友人がほしい大人と会話したい
  • bh+OzWPYn4
  • 23/09/09 11:33:11

友達作りアプリってほんとに友達できるでしょうか

30代、結婚を機に夫の転勤で仕事をやめてしまい現在無職
2歳児(現在療育中)とほぼ24時間365日一緒にいて、そのほとんどの時間ワンオペで家事や育児に奮闘しています

帰宅した夫に「大人と会話がしたい」とお願いしたところ、応じてくれたものの、私の話せる内容はほとんど子供の事ばかり。
するとつい、今日はこんな事をされて大変だった、いつもこんなイタズラばかりするんだけど、どうしたらいいのか、など愚痴っぽい内容になってしまい、夫を怒らせてしまいました。
「疲れていて早く寝たかったのに、話がしたいというから聞いていたのに…愚痴が言いたいなら先に言って、僕はもう寝る」
と行ってしまいました。

お仕事で疲れているのはわかっているけど、ゲームの時間をもう少し家族に割いてくれても…私だって出産後からろくに推し活趣味活してないのにってこのままでは夫への不満が溜まりそう

だから私も友人をつくって楽しく会話して、精神的に自立したい
子供は世界一可愛くて私にも笑いかけてくれるけど、未だにまっったく喋らす会話が成立しない
引っ越して来たばっかりでなれないことも多いし知り合いも全然いない
趣味の話でもそうじゃなくても、なんでもない雑談で心のバランスをとりたいんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ベールアップ
    • /xcoV/fssQ
    • 23/09/09 11:38:44

    >>2
    普段の生活でも、やたらと愛想よくて挨拶も大きい声で、良さげな人だと思ったら、それ系の人だったり。

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • atATnaHNeu
    • 23/09/09 11:37:05

    私も似たような状況だから友達になりたいです。

    • 1
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 0E7bM4cyvB
    • 23/09/09 11:34:15

    やったことあるけど勧誘、マルチ系の人しかいなかったよ
    普通な人なんだけど少し仲良くなるとその話持ち出して来る

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 5YoIu0S4/5
    • 23/09/09 11:34:08

    アプリで友達作るなんてやばそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ