最近野良猫がテラス(庭)で寝る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 23:04:48

    野良猫が私が帰ると睨んでくるよ笑
    安眠を邪魔するな!みたいな感じで。

    私の家の前で寝てる。

    • 1
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 23:03:36

    地域猫は特定の飼い主がいないため、自分の家族として迎え入れる事自体は禁止されていません。
    しかし、勝手に飼う前に、地域猫たちを管理している人たちに「地域猫を飼いたい」と相談すると、避妊去勢やワクチン接種状況なども分かるため安心でしょう。
    もし、拾った猫が飼い主のいない地域猫や野良猫であれば、問題はありません。

    • 0
    • 23/09/08 23:01:40

    >>5
    地域猫ってお世話してる人がいると難しいからね
    自分なら知らんぷりして保護するかも
    聞かれても「知りません」って
    外で暮らすよりいいもの

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 23:00:51

    >>5あっ、人間のボスの方ね笑
    家猫になった方が幸せだと思うけどね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 22:59:15

    >>4
    違うよ
    その猫を世話してるボスおばちゃんにやいやい言われた
    去勢費も自腹でやったみたい

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 22:58:29

    >>1ボス猫に断られたの?

    • 1
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/09/08 22:57:00

    かわええなぁ。

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 22:56:02

    かわいいね。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 22:55:12

    あと保護しようと思ったんだけど、地域猫らしくてそのボス的存在に断られた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ