くだらないから本当に暇な人だけ聞いて

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/09/08 22:04:54

今日高校生の息子とご飯食べに行ったの。
最近全然かまってくれなくなって久しぶりの外食。

お会計の時にレジ前にキャラメルがあって息子が食べたいって言うから買ったのね。
お店出て車行く時に、キャラメル1個ちょうだいって言ってもらったの。
車のとこ着いて鍵開けたんだけど、私キャラメルがうまく紙から剥がれなくて運転席の横立ってもぞもぞ紙剥がしてたの。
なんとなくパッと顔あげたら鍵開いてんのに息子も紙がうまく剥がれなくてもぞもぞキャラメル食べようとしてて。

お互い食べるまで車に乗らないとか血は争えませんな。

って息子に言われて。
二人で爆笑してなんか幸せだなーって思ったって話を聞いてもらいたかったのありがとう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/09 01:36:26

    些細なことがそっくりなの分かる笑
    私に似ちゃってごめん!ってなる。

    • 2
    • 23/09/09 01:33:53

    不器用親子かわいいなw

    • 1
    • 31
    • ウェディングドレス
    • 23/09/09 01:32:13

    かわいいし幸せだね。
    いいね。
    うちまだ一歳だけどそんなふうになりたいな

    • 1
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/09/09 00:45:41

    きっと息子さんも楽しくて幸せだったと思うよ。素敵な親子ね。

    • 1
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 00:38:14

    いい話だ ママスタもこういうのでいいんだよ

    • 4
    • 23/09/09 00:37:08

    ありがとうね。笑っちゃったよ。

    • 2
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/09 00:36:01

    平和過ぎ~!
    ほっこりしちゃった。

    • 2
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/08 23:23:54

    最高にほっこりする話
    ありがとう!

    • 2
    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/08 22:54:08

    良い話聞かせてくれてありがとう
    これからも仲良くね
    こういうトピばかりなら良いのになぁ

    • 5
    • 23/09/08 22:53:41

    >>23
    うちも似たようなこと言うわー。
    アホか!世の中そんなに甘くないわ!出来るわけなかろう!!
    って思うけどグッとこらえて上手いこといなす。

    • 0
    • 23/09/08 22:30:26

    >>22
    自分で働いて生きていくのは自由だよ。
    できるならやればいんじゃない?


    って言ったの。
    できるしって言われて行かないでーーってなったの。笑

    • 1
    • 23/09/08 22:28:13

    >>20
    息子にもー家出て行く2度と帰らないとか言われて

    止めてくれるからだよ、とマジレス。
    どうやって生きていくの?おじさんにでも
    拾われる?ん?とか詰める親なら言わないよ。

    • 0
    • 23/09/08 22:20:48

    >>15
    このタイミングで笑わせないで

    • 1
    • 23/09/08 22:20:11

    みんなありがとう!笑

    結構ボロカス言われるかと思ってたけどみんな優しくてびっくり!笑

    一昨日も揉めて、息子にもー家出て行く2度と帰らないとか言われて焦りまくったし中々仲良くできない時もあるけどこの何気ない時間が幸せだなって思った笑
    息子よいつも煩くキレてごめんって思った瞬間でもあった笑
    またご飯行く為に仕事がんばる!笑

    • 8
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 22:19:36

    ほっこり。何歳になっても、息子って可愛いんだよ。嫁がくるまでは、たまには母を構ってくれって思う。過去一、美味しいキャラメルになったね。

    • 5
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/08 22:19:25

    息子って本当可愛いよねー

    • 7
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/08 22:17:12

    良い話で良かった!
    息子が助手席からあーん、してくれるのかと思った。笑

    • 6
    • 23/09/08 22:17:01

    >>14
    ザコシ現る

    • 5
    • 23/09/08 22:16:39

    高校生の所を34歳独身、に変えてみて。

    一気にホラーだよ。

    • 4
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/08 22:14:01

    ええやん。ええやん!!!!!最高

    • 8
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 22:13:44

    ほっこり。主が言ったんじゃなくて、息子が言ったのがまた良いね。
    うちは絶賛反抗期。いつか抜けてまた主みたいに笑える日が来るのかしら。

    • 6
    • 23/09/08 22:11:49

    黙ってキャラメル開けてくれたオチかと思ったらそういうパターンか
    小さな幸せを分けてくれてありがとう

    • 8
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/08 22:11:45

    親子やね~。なんか好き。ありがとう。

    • 4
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/09/08 22:11:09

    微笑ましい
    たまにそういうことあると嬉しくなるよね

    • 6
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/08 22:11:02

    良い話ありがとう。良い親子関係だね。
    ほのぼの。

    • 6
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/09/08 22:10:32

    ほっこり~

    • 6
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/08 22:10:20

    幸せをお裾分けしてもらった!
    読んで良かった、ありがとう~

    • 5
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/08 22:10:15

    心が温かくなるお話ありがとう!
    息子さんとの仲の良さがずっと続きますように。

    • 5
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/08 22:09:53

    やっぱり我が子はいいね!!

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 22:08:48

    ふふ。良い親子ですな!

    • 5
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 22:06:37

    あら、ほっこり

    • 5
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/09/08 22:06:04

    仲良し

    ほっこりする

    • 6
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/08 22:05:46

    ごちそうさま!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ