知的ではない発達障害は何が問題あるの?普通だと言われている人と大差ある?

  • なんでも
    • 64
    • ベール
      23/09/29 15:33:16

    >>63
    わかるわー。

    私も発達障害。気分の浮き沈みが激しくて、やりたくない事はやりたくない人だった。
    そしてやらないことで、周りの評価がどんどん下がって、自分の居場所が無くなるんだよね。
    その時は「ぜーったいにやりたくない!」という頑なな意思があったんだけれど。
    後になって、周りのヒンシュク買うと「嫌でもやっておけば良かった」と思って落ち込むのよね。

    やらないで後悔するなら、やって後悔の方がいいんじゃない??って言ってみて?

    やっても後悔すること多いけれどね。(うまくできないから)
    やらないで文句言われるよりは、やって文句言われる方がまだマシかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ