お義父さん、台風ですってよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 22:31:29

    >>7
    田んぼや畑は見に行くの仕方ないと思うけどなぜ川に行くんかな

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 22:09:46

    川見に行くオジジもいるよね。

    • 0
    • 23/09/08 22:09:17

    >>3
    これがママスタ民のデフォルトだから。笑

    • 1
    • 23/09/08 22:08:39

    >>2
    バカにはしてないよ。
    田んぼが心配だから見に行くんだろうな、とは分かるけどさ。
    自分だけは大丈夫ってバイアスかかってるから
    毎年毎年オジジは行方不明になるし、
    何故か買い物に行くオババは用水路にはまるんだよね。

    止めても止めないんだから仕方ないんだろうけどさ。
    叩きたいだけでしょ!ってナーバスになりすぎ笑 クジラの民かよ。

    • 0
    • 23/09/08 22:05:32

    >>1
    キレすぎてて吹いた。

    野次馬根性ってのは
    田んぼ見に行ったオジジが
    行方不明になってから
    どうしたの?心配だね、台風なのに見に行くから…ニチャア、とか
    する事でしょ。

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/08 18:04:57

    お義父さん、台風ですってよ。
    田んぼが心配ですねぇ(ニヤリ

    • 2
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 17:59:33

    農家なら気持ちわかる

    バカにして叩きたいだけでしょ?

    • 0
    • 23/09/08 17:58:16

    田んぼで生計立ててるからでしょ。

    立ててないなら野次馬根性つよい老害

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ