今こそ岡本夏生姐さんに枕営業について吠えて欲しいわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/09/08 15:54:38

    岡本夏生といえばふかわりょうだな。
    1円訴訟してたよね。

    • 0
    • 23/09/08 15:50:40

    >>15
    あれなんか揉めてなかったっけ?

    • 0
    • 23/09/08 15:47:06

    えっ生きてるでしょ
    スタイル良くてサバサバしてて好きだったな

    • 1
    • 23/09/08 15:45:39

    アメブロで被災者の方にお金配ってなかった?前澤さんの先駆け?

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/08 15:27:16

    5時に夢中でてた時面白かったなー、、、何処行っちゃったのかしら、、。

    • 2
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 15:21:32

    >>10そうですね。芸能界はそんなの当たり前!とか言う人いるけど、ジャニーさんの場合小児性愛という恐ろしい性癖と犯罪だし。

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/08 15:19:40

    >>9
    え?引退かなんかしてた?

    • 0
    • 23/09/08 15:18:30

    ここでマリエが頑張るといいんじゃないの

    • 1
    • 23/09/08 15:16:54

    自らの営業は また話が違ってくるよ

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 12:54:08

    >>7
    まったく目撃情報とかないよね。
    今月の誕生日で58だよ。
    もう表舞台に出ることはないだろうね。

    • 1
    • 23/09/08 12:49:30

    >>4
    めしっくすじゃなかった?
    枕しても売れない子は売れないし枕してでも
    プッシュしてもらいたいよ。

    • 0
    • 23/09/08 12:47:31

    夏生姐には生きてて欲しい。

    • 4
    • 23/09/08 12:46:06

    今でも枕営業はあるよね

    • 2
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 12:43:38

    自分の枕ばなしから始めるの

    • 1
    • 23/09/08 12:41:58

    バブル時代は、お食ックス(食事とセックス)が当たり前って言ってたね

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/09/08 12:39:29

    懐かし 真面な事言うから好き

    • 3
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 12:36:39

    かつて枕営業の話してたんだ。
    今いくつなんだろう。懐かしいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ