タクシーで便を漏らす。会社員の女、逮捕。神戸。

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/09/08 11:06:13

タクシー運転手の手に噛みつく暴行を加え、けがをさせたとして、52歳の会社員の女が逮捕されました。
女は酒に酔った状態でタクシー車内で便を漏らし、運転手と口論になっていたということです。
傷害の疑いで逮捕された会社員の女(52)は7日午後6時半ごろ、神戸市兵庫区の路上で、タクシー運転手の男性(47)の手に噛みつき、けがをさせた疑いが持たれています。
警察によりますと会社員の女は、酒に酔った状態でタクシーに乗り込み、便を漏らしてシートを汚したため、クリーニング代を巡って運転手の男性と口論になったということです。
女は運転手の男性に現行犯逮捕されました。
警察の調べに対し女は容疑を認めていて、「手に噛みついたことに間違いありません。汚したシートは必ず弁償します。反省しています」と話しているということです。

これ酔いが覚めた時、めちゃくちゃ恥ずかしいよね!便を漏らしたとか皆に知られて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/08 23:24:43

    >>56
    何言ってるの?
    そういう人はきちんとケアして、それでもし漏れてしまったとしてもクリーニング代は払うだろうし運転手を噛まないでしょ?
    この人だって漏らした後の対応をきちんとしていたら誰にもこんなふうに言われてないよ

    • 0
    • 23/09/08 23:09:53

    会社の人にも知れ渡ってるよね。

    • 0
    • 60
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 14:45:30

    >>56
    酔っぱらいと一緒にするなや

    • 0
    • 59
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 14:39:47

    午後6時半でそんな酔っ払うんだ?
    何時から飲んでたんだろう?
    電車だって動いてる時間帯なのにタクシー乗るのはなぜ?

    確信犯なんじゃ…と思ってしまう。

    • 0
    • 58
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/08 14:37:02

    >>56
    人工肛門の人はめちゃくちゃ気をつけてると思いますよ。そういう静かに生きてる人をここで引き合いに出す発想の方がどうかしてる。漏らすほど酔って、恥かいたから逆ギレしてるのがヤバいのよ。理由はどうあれ素直に謝罪、弁償できない52歳。ドン引き

    • 6
    • 57
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 14:25:26

    >>53そうなったらその車は使えないよ。
    休車になり車庫入りだと思う。クリーニング済むまではね
    その間営業できないから高額請求されるんだよ

    • 2
    • 56
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 13:46:12

    人工肛門の人もいるじゃん。みんなひどい。

    • 1
    • 23/09/08 13:41:41

    会社員52なら立場は上司だよね
    会社にもバレるだろうし
    羞恥心ないのかな?ヤバいぐらい恥ずかしいね

    • 2
    • 54
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 13:37:31

    クリーニング代7万とかTVで見たことある

    • 0
    • 23/09/08 13:36:32

    運転手さん、その日はもうそんなタクシーでお客取れないし、
    臭い車運転しなきゃいけないし可哀想

    • 7
    • 23/09/08 13:36:26

    大人しくクリーニング代払っとけば公にならなかったのにね。
    逮捕された時点で会社にも知られるし、こんなニュースになって生き地獄。

    • 3
    • 51
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/08 13:32:06

    午後6時半頃って、一体何時から飲んでたの?

    • 5
    • 23/09/08 13:32:02

    蹴飛ばして車外へ放り出すよ
    私なら
    名前晒したれ

    • 1
    • 23/09/08 12:58:14

    酔って便を漏らすのは本当にヤバいよー。
    この人禁酒しないとダメだ。

    • 4
    • 23/09/08 12:57:42

    >>44私人逮捕

    • 0
    • 47
    • 誓いの言葉
    • 23/09/08 12:56:58

    52ににもなってなにしてるんだよ

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/08 12:47:55

    >>44
    一般人でもできるんじゃなかった?

    • 1
    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 12:46:47

    >> 運転手の男性に現行犯逮捕されました

    運転手が逮捕できるの?

    • 0
    • 43
    • ベールアップ
    • 23/09/08 12:44:25

    もう会社行けなくない?笑

    • 4
    • 23/09/08 12:27:39

    タクシー運転手なら、時に幽霊を乗せる事もあるだろう


    しかし、人間が1番嫌だと実感したはず







    • 2
    • 23/09/08 12:26:26

    52歳…

    便をもらした時点で人生終わるでしょ。
    なのにこの方、手に噛みつく等で、「逮捕」だよ。
    私なら生きていけないわ。

    • 3
    • 23/09/08 12:26:22

    もう本当無理笑
    その街にいられない

    • 6
    • 23/09/08 12:26:14

    みんなジャニーズみんな問題をみんなまるでみんな自分に当てはめみんな歴史学をやらずにみんな年を取ればみんな自然みんなな
    みんな量子力学をみんな学べるとみんな勘違いやってただいる。

    みんな努力はみんな見えずみんな真にみんな正義をみんな持とうという女子的みんな姿勢をもみんななくしみんな思考をみんな拒絶した結果みんなわけみんなわからぬ
    みんなみんな人生みんな哲学者みんななってただいる。

    みんな人からみんな人はみんな生まれ得ない。ボンジョビが苦労人だとみんななぜ
    みんな信じてやれないかと。

    • 0
    • 38
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/08 12:24:30

    午後6時半でもうそんな状態!?

    • 1
    • 37
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/08 12:22:51

    まさに糞ババァ

    • 5
    • 36
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/08 12:21:32

    便を漏らすって何で??

    • 0
    • 23/09/08 12:08:14

    カウアンさんが会見してる

    • 0
    • 23/09/08 12:04:14

    うんこ漏らしてここまで逆上できる神経がわからない
    恥ずかしさや申し訳なさでいっぱいになるな自分だったら

    • 2
    • 23/09/08 12:01:04

    きったねーw

    • 1
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/08 12:00:37

    下着から漏れるくらいってことはゆるゆる便ってことなのかな
    酔っぱらい相手に大変だったろうな

    • 4
    • 31
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 11:59:28

    酒は飲んでも飲まれるな
    シラフに戻った時の絶望感やばかっただろうなw

    • 4
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 11:55:30

    漏らしたのが理由というよりは
    噛んだから?

    • 0
    • 23/09/08 11:52:31

    恥ずかしすぎる…

    • 8
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/08 11:48:36

    酒の失敗がコレって
    酔いが覚めてから恥ずかしすぎる

    • 5
    • 23/09/08 11:48:17

    6時半頃って、何時から飲んでたんだろう

    • 3
    • 23/09/08 11:45:33

    カード不正利用の画像のせいであの女性でイメージしてしまう
    運転手さんお疲れ様です

    • 0
    • 23/09/08 11:44:30

    この人旦那や子はいるのかな?
    家族になんて言われるんだろう

    • 4
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/08 11:44:25

    >>21

    便秘解消になるね(笑)

    • 1
    • 23/09/08 11:43:50

    若い女だったら男も喜んだかも知れないね

    • 0
    • 23/09/08 11:42:15

    悪いけど,爆笑

    • 1
    • 21
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 11:41:20

    すんげー!このトピみたら便意が来た

    • 3
    • 23/09/08 11:40:30

    うーわ、酔いが覚めたら地獄だな。

    • 8
    • 23/09/08 11:39:49

    いっそ記憶をなくしたいね

    • 3
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 11:39:48

    漏らした後に口論ってそりゃなるわな
    その後に噛みついたの?凄い

    • 1
    • 23/09/08 11:38:39

    あらま過敏性腸症候群なのかな?

    トイレ持ち歩かなきゃね

    • 1
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 11:37:08

    タイトルだけだと、漏らしただけで逮捕?って思ってしまった笑
    酔っ払って、暴れて漏らしたのね!そりゃ逮捕だわ!タクシーもこういうのあるから大変だよね!

    • 3
    • 23/09/08 11:28:57

    >>13私人逮捕かな

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/08 11:26:59

    午前かと思ったら午後6時なんだ草

    • 5
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 11:26:53

    女は運転手の男性に現行犯逮捕されました。

    ってどういうこと?個人的に逮捕できるの?

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ