奇跡の72歳 奈美悦子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 11:26:35

    ある程度の見られる緊張感って大事だね。

    • 1
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 11:23:56

    大病患うと老けるイメージだけど、なんか柔らかい顔つきになったね。
    顔に出るとは言うから、幸せならなりより!!

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 11:18:40

    乳首の事で裁判起こしてたイメージしかない

    • 1
    • 23/09/08 10:54:54

    大病患ってたよね。
    治ったのかな?

    • 1
    • 23/09/08 10:53:47

    めっちゃ金使って綺麗にしてんだろうなぁ
    羨ましい

    • 1
    • 23/09/08 10:47:53

    今、チャームライフっていうテレビに出てるよ 通販

    • 0
    • 23/09/08 10:47:32

    こういうおばあちゃんは素敵よね!

    • 2
    • 23/09/08 10:46:51

    >>6
    乳がん、思い出した。
    そっか、前向きな考えだと若くいられるのかな。

    • 0
    • 23/09/08 10:46:22

    ほんとにまじで72歳なの?肌はアプリで加工してるにしても、全然歳老いてる感じがしないんだけど。

    • 5
    • 23/09/08 10:45:53

    山口百恵も仕事してたら、奇跡のなんてら。て言われてたのかな?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 10:45:30

    写真は加工?してるよね。でも、この方のポジティブさ、見習いたい。乳癌を患ってた時、病気に対しての向き合い方とかカッコよかった。

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/08 10:44:59

    若返ってるよね、励まされる。
    何歳からでも綺麗になれる!て韓国のコスメ使ってる人も言ってた

    • 1
    • 23/09/08 10:44:51

    米倉涼子もこんな感じになりそう
    今でも20歳若いしもっと美魔女になりそう

    • 2
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/08 10:43:33

    >>1
    姿勢って確かに大事!!
    ヨガやってる人もすぐなんかわかるよねー

    • 0
    • 23/09/08 10:43:21

    奈美さん、すごいよね

    • 1
    • 23/09/08 10:42:53

    バレエとかやっていた方って姿勢からして違うよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ