運動会がジャニーズの曲

  • ニュース全般
  • ブーケプルズ
  • 23/09/08 09:05:47

子どもの運動会の曲がジャニーズの曲です。二曲も。数年前の曲のようで、あまり知らない曲です。先生の趣味なのかと思います。最近のジャニーズの問題があって、複雑な気持ちです。子どもは頑張って練習しているので、曲を変えてほしいとかではないですが。こんなこと思うのは普通じゃないですか?気にしすぎですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 214
    • キャンドルサービス
    • 23/10/18 02:06:02

    >>212
    なんか生々しい

    • 0
    • 23/10/17 20:47:46

    >>212わかるわ

    • 0
    • 23/10/17 10:59:59

    うちの学校でもダンス曲で使われている。何故今のタイミングでってかんじがする。去年は違ったのに。ジャニーズファンじゃないから余計にそう思うのかも知れないけど、先生の趣味で採用したならそういうのやめて欲しい。

    • 0
    • 211
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/15 22:25:12

    ジャニーズなくなれ

    • 0
    • 210
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/15 22:18:28

    ジャニーズ潰れろ

    • 0
    • 209
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/15 22:13:37

    気持ち悪いというコメントが気持ち悪い

    • 4
    • 23/10/15 22:08:38

    気持ち悪いよね

    • 0
    • 23/10/15 21:28:25

    ジャニーズって本当気持ち悪い

    • 0
    • 206
    • マリッジリング
    • 23/10/15 21:20:42

    >>192
    赤旗はしゃーないと思う

    • 0
    • 23/10/15 20:58:07

    あ)あ

    • 0
    • 23/10/14 12:58:14

    ジャニファンじゃないけど、そこまで気にする?神経質過ぎじゃない?

    • 9
    • 23/10/14 07:26:29

    気にしすぎじゃない?曲にまで責任押し付けることはないと思うけど。

    • 10
    • 202
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/14 07:19:24

    兄弟で7年小学校に通ってますが
    ジャニーズの曲は一度も使われた事がありません
    児童が決めた学年はヨアソビでしたが
    基本は先生が決めるのですがヨアソビやゆずは使われました

    • 1
    • 23/10/14 07:14:06

    ジャニーズの曲ってそんな使う??
    うちの小学校、子供らの選曲だから…ジャニーズの曲が選ばれてたことって記憶にないなー
    でも、今年はマズイんじゃない?気にするよ!

    • 0
    • 23/10/14 07:13:43

    曲に罪は無いよ。世界に一つだけの花とかは、もう定番だよね

    • 6
    • 23/10/14 07:11:41

    最近公園でまだ2歳くらいの保育園の子供達がジャニーズの曲で踊りの練習してたわ。
    2歳の子供にジャニーズなんかわからないし普通にアンパンマンやディズニーでいいのにね。
    先生だけノリノリで踊ってたけど…

    • 0
    • 198
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/14 07:09:28

    うちの子なら気にする

    • 1
    • 23/10/14 05:52:40

    子供は気にしないでしょ。それはそれでいいと思う

    • 3
    • 196
    • ブロッコリートス
    • 23/10/14 03:36:24

    うちもそうだよ。あれ関係なく前からジャニーズ多いよね。毎回誰のチョイスかちょっと気になる。

    • 1
    • 195
    • ダンスインストラクター
    • 23/10/14 01:53:56

    モヤるのは親御さんも先生もありますよ。
    もしかしたら先生の趣味かもしれないですが、選曲をジャニーズにしとけば、まぁ今まではお互いに順調だっただけで。でも今回に限っては少し時間を置いてから使用するかな。自分なら

    • 0
    • 194
    • マリッジリング
    • 23/10/07 16:48:03

    >>192官邸の記者会見で日刊ゲンダイは一度も当てられていないと聞いた。

    • 0
    • 23/10/06 15:23:39

    うちの小学校男女共学では、なにわ男子のちゅきちゅき言うやつ踊らされてる学年がありました。
    子ども達かわいそうでした。先生はノリノリで踊ってました。

    • 1
    • 192
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 13:24:56

    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    10/5
    「官邸会見にNGリストなし」ですって?

    しんぶん赤旗は、そもそも会見参加が「NG」。
    会見の「中」にNGがなくても、入り口にはいる「NG」があるじゃないですか。

    ちなみにホワイトハウスは赤旗記者も入れてくれるそうですよ。

    • 1
    • 23/10/06 01:48:31

    >>190違う

    • 1
    • 23/10/03 17:22:56

    ジャニーズの曲だ!って多分私はわからないと思うけどもしわかったとしても何とも思わないかな
    曲にまで罪を被せるのは過剰すぎない?

    • 9
    • 23/10/03 17:12:39

    嫌だ

    • 2
    • 23/10/03 13:00:58

    >>187
    わかりました!面倒な人間だと思われないように、考え方や性格を改善していきます。

    みなさんご意見ありがとうございました。運動会も今週末ですので、もうこのスレッドには来ないと思います。失礼します。

    • 0
    • 187
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/03 12:55:37

    気にしすぎだしめんどくさい人だなと思う。

    • 6
    • 186
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/03 12:52:45

    >>182
    お子さん小学生でしたっけ?

    • 0
    • 23/10/03 12:52:34

    これから変えるの?

    • 1
    • 184
    • ウエルカムボード
    • 23/10/03 12:51:40

    主って偏見だけで善し悪し判断するんだね

    • 4
    • 23/10/03 12:49:28

    みんなの意見を聞くとか
    自分と同じ意見を集めて安心したいだけでしょ
    こういう人がいちばん無神経に人を傷つけるタイプだと思う

    • 3
    • 23/10/03 12:46:00

    >>179

    主です。定期的に拝見させてもらって、コメントも何度が書いていますが、苦情を言うつもりも曲を変えて欲しいわけでもありません。みなさんの意見を伺いたかっただけですので、勝手にモンペ扱いしないでください。

    ちなみに嵐やSMAPやV6の運動会定番曲でもなく、ここ数年でデビューした話題性のある曲でもありません。先生の趣味なんだろうなと思います。

    • 0
    • 23/10/02 23:09:55

    気持ち悪い

    • 1
    • 23/10/02 06:49:55

    先生がジャニーズ好きなんだなって感想。
    でもジャニヲタだったら思い込み激しそうで、なんか嫌だなって思うくらいかな…。

    • 2
    • 179
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 06:45:10

    >>167
    あっ!ジャニーズ??とは思うけど、わざわざ幼稚園や小学校にクレーム入れない。
    入れる人の方が面倒なモンペ予備軍だよ。

    • 7
    • 178
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 06:37:49

    >>177
    この問題が大きくなる前に練習が始まってたんでしょうね
    おっさんには分からないだろうけれど

    • 2
    • 23/10/02 06:25:03

    この期に及びまだ洗脳が溶けずにいるのは、今時、その先生くらいのものであろう


    汚れなき子供が馬鹿な大人の巻き添えを食らう事には心が痛む






    • 0
    • 176
    • エンゲージリング
    • 23/10/02 06:16:25

    そんなに気になる?
    良い曲なら別にいいじゃない。

    • 9
    • 175
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 06:09:57

    踊りとか決めるのに時間かけてるんだから、問題になる前にすでに決まってたと思うけど。

    • 2
    • 23/10/02 06:06:34

    気にしすぎ。

    • 3
    • 173
    • エンゲージリング
    • 23/10/02 06:03:48

    >>155センスいいね…
    これって先生たちの趣味とか入ってるよね…

    • 0
    • 23/10/02 05:58:11

    うちもなにわとYoasobiだった…

    • 0
    • 171
    • バージンロード
    • 23/10/01 16:15:53

    やめて!

    • 0
    • 23/10/01 16:10:08

    ガンガンジャニーズ使っててびっくりした。

    • 0
    • 23/10/01 16:09:22

    気持ち悪いよね

    • 3
    • 23/10/01 16:05:02

    苦情した

    • 1
    • 23/09/30 22:24:15

    主さんだけじゃなくて普通に考えたらあっ!ジャニーズ??くらいは思うよね

    • 5
    • 166
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 21:59:29

    そんなに敏感なの?大変だね主さん。

    • 4
    • 165
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/30 21:57:26

    うちの子、なにわ男子の曲で踊るみたいだけど何にも思わない

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ