10歳上が常にジジイに見える不思議

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/09/08 08:12:39

30の時40の男性見たらすごくジジイに見えてたのに、自分が40になったら、同年代の男性がジジイに見えない。

今50の男性はジジイに見えるけど、自分が50になったらジジイに見えなくなるんだろうか。

20の時は30がジジイに見えた…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 09:36:07

    同年代が何年たってもガキにしか見えない笑
    昔は年上に魅力あったけど最近そうでもない。
    年下は興味なかったのに今はそうでもない。
    ばばぁになった証拠だよね笑

    • 0
    • 23/09/08 09:33:05

    だよね。私の場合はちょっと違うけど。
    20代の時は30代が素敵に見えた。30になったら同世代が素敵に見えた。今アラフォーだけど少し下が好みだわ。
    30代の男性が好きみたい。笑笑
    自分が50になったら40代が素敵に見えるのかな~

    • 0
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 09:11:57

    普通の感情

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/08 09:10:54

    大丈夫だよ、10歳年下の男から主も同じように見られてるから。

    • 2
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/09/08 09:06:07

    おばさん、あんたはどう見てもおばさんだよ

    おじさんのこととやかく言える立場にないのよ

    • 0
    • 23/09/08 08:21:04

    結局、その人の見た目に左右されるから
    実年齢より見た目&行動じゃない?

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/08 08:20:47

    不思議でしょうがない。
    なんでなんだろう…

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/08 08:20:28

    30からみんなジジイだよ?

    • 2
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 08:19:27

    50になったときに鏡をみたら
    目の前にババアがいるから大丈夫。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 08:18:29

    これあるあるなのかも。男性もそうなんじゃない?
    あー違うか。35歳過ぎたらおばさんに見えるってコメントで良く見るね

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/08 08:17:48

    そんなもんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 記念写真
    • 23/09/08 08:17:30

    視力悪化してんだよ
    眼科行っておいで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ