ベランダのサンダルと物干し竿しまった方がいいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 02:40:22

    インシュロックで留めといた

    • 0
    • 23/09/08 02:03:12

    今まで物干し竿が突き破ったりサンダル飛んだりしたことないかったんだけど。
    うちマンションだから、もし何かしら飛んで、落ちて通行人に直撃とかしたら、申し訳ないでは済まないよね。
    今まで何もなくて良かった。
    ありがとう、怖くなって全部部屋に入れたよ。

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/09/08 01:40:13

    物干し竿は固定する器具をつけている
    劣化する前に買い替えないといけないけど
    強風がよく吹く地域だからサンダルもしまってある

    • 0
    • 23/09/08 01:35:34

    最近. なんか 来る来る詐欺

    • 1
    • 23/09/08 00:35:56

    傘もね

    • 0
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 00:34:02

    台風直撃の地域の人きをつけてね。

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 00:29:16

    >>2
    ウチ5階に住んでて竿に洗濯物いっぱいぶら下げて
    出掛け、帰って来てベランダ見たらビックリ

    竿ごと床に落ちてた
    洗濯物を乗せたまま持ち上がったって事だよね
    それから怖いからヒモでグルグル巻きにしてる

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/08 00:19:11

    一応しまったよ
    ありがとう

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 00:08:16

    内田春菊の育児エッセイだったかな
    風の強い日、マンションのベランダの物干し竿が飛んでいったって描いてた
    ホントかな…
    怖い

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/08 00:07:30

    台風13号は強風域しか無いからしまわない。暴風域ならしまうけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ