結局コロナで亡くなる身内なんて居ない人が大半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/07 23:33:43

    コロナで亡くなった人って、コロナが無くてもなんかしら風邪にかかってたらきっと亡くなってると思う。

    • 2
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/07 23:23:17

    >>29
    ワクチン接種で運悪くそうなってしまう人はいるね
    でもそうなってない人がほとんどなんだよね

    このの主は書いてるように
    コロナで亡くなる身内なんていない人が大半というのと同じね

    • 1
    • 23/09/07 23:20:56

    持病もない健康体の40代前半の親戚がワクチン接種後1週間で突然死した

    • 1
    • 28
    • バージンロード
    • 23/09/07 23:18:42

    だからなに?
    うちの親戚には癌で亡くなった人居ない、老衰、高血圧、心臓病はあるけど。
    でも癌は怖いと思ってるし、検査は受けてる。

    • 0
    • 27
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/07 23:16:30

    親族ではいないけれど、ちょこちょこ葬儀でいるよ。
    だいたいご老人だね。やっぱりご老人はコロナに弱かったんだなと思った。

    • 2
    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/09/07 23:14:55

    身近で亡くなった人はいないけど母が乳癌で入院してたときに同じ部屋で感染から死亡した人が2人居たから、怖かった。
    年末感染した私は後遺症まだあって、酷い倦怠感残ってる。
    仕事もずっと辞めるべきかママスタや他のサイトで相談しては、踏みとどまってる状態。

    • 0
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/07 23:13:10

    うちは叔父は施設のクラスターで亡くなってる
    伯母は重症化して亡くなってる

    • 0
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/09/07 23:07:50

    近所の人、2人亡くなったわ。
    去年。

    • 0
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/07 22:55:23

    なくなるのって男性が多い様な気がする。

    • 1
    • 23/09/07 22:53:34

    身内にも周りにも近所にもいない。
    仕事関係でもいない。

    • 2
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/07 22:46:51

    身内にはいないけど、会社には両親コロナで亡くした人いるわ。
    コロナ初期の頃。

    • 0
    • 23/09/07 22:44:27

    友達のお父さんコロナで亡くなったよ

    • 0
    • 19
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/07 22:39:18

    身内にはいないけど、去年の夏のピーク時はうちの施設の利用者で2名亡くなった
    介護施設は病院でも保健所でも門前払いで通院すらできなかったから、今はだいぶ楽。

    • 1
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/09/07 22:30:30

    そんなにぞろぞろいたら怖いわ

    • 3
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/09/07 22:27:40

    どういうこと?そりゃ天涯孤独の人もいるだろうけど、亡くなった人の数だけ身内はいると思うんだけど。

    • 0
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/09/07 22:26:01

    登山が趣味でめっちゃ元気な人がコロナになってからあっという間に弱って、そこから転がるように体調崩して無くなった親戚はいる。
    高齢者が掛かるとコロナ自体は乗り越えられても、その後に体力回復せずに亡くなるってのは結構あるみたい。
    地域でもそういう高齢者何人もいる。
    直接的な死因はコロナじゃないんだけど、コロナのせいだと思ってるわ。

    • 0
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/09/07 22:24:22

    叔父がコロナで亡くなりましたし、友人のお父さんも亡くなりました。

    身内にいないのは運がいいだけです

    • 4
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/07 22:23:41

    祖母はキチンとワクチン受けていたけど、去年コロナで無くなりましたよ。

    • 1
    • 23/09/07 22:23:13

    うん。コロナより鬱で自殺や医療機関にかかる人が圧倒的に増えたとは実感してるけど。
    自粛解禁やマスクなしも認められるようになって、減った気がする。

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 22:22:44

    職場の同僚亡くなった

    • 0
    • 23/09/07 22:19:40

    亡くなるまではいかなくても後遺症は本当に身近にもいたし今もいるよ。味覚障害。
    だんだん食事自体も嫌になっちゃうらしくて、本当に怖い後遺症だと思ってる。

    • 1
    • 23/09/07 22:00:11

    >>3
    別にコロナは関係なく、日本人の2人に1人は癌になるんですよー昔から多いんです。国民病。

    • 2
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/07 21:58:02

    コロナでもワクチンでも亡くなった人は居ない。
    遠い親戚の100歳近くで亡くなった人はワクチン打ってるけどそのせいではないと思う。

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/09/07 21:55:28

    >>7
    じわじわw
    そりゃ誰でもそのうちし
    にますよねー

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/07 21:51:10

    すぐになくなる人は少数だよ
    じわじわだよ

    • 1
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/09/07 21:49:22

    おばあちゃんが亡くなったよ(涙)
    コロナだと亡くなってすぐ火葬されてしまったから、亡くなった姿を見てないので、一年以上たつのに未だに全然実感ない。

    • 0
    • 5
    • ウェルカムボード
    • 23/09/07 21:30:50

    コロナかかった人もしんでないし、ワクチン言われるがまま打ってる人もしんでない

    • 8
    • 23/09/07 21:28:51

    私や旦那の身内もいないな。5、6回ワクチン打ってる祖父母達も元気だし

    • 5
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/09/07 21:25:27

    ワクチンで亡くなった人は何人かいる
    コロナもワクチンも身内には亡くなった人いない
    癌は増えたけど

    • 5
    • 23/09/07 21:12:57

    旦那側だけど2人亡くなった

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/09/07 21:11:06

    わたしは死にかけたけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ