皆さんのまわり、コロナどんなん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/07 23:02:48

    今まで職場で感染した人はゼロだったんだけど、ここへ来て4人、職場で感染したんじゃなくてそれぞれで

    • 0
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/09/07 22:59:25

    うち先月なって帰省も出来なかった

    • 0
    • 23/09/07 22:56:52

    子供達の高校と専門学校にそれぞれいる。
    どちらも文化祭があって、高校は一般客も入れたし、飲食もOKだからやばそうと思ってたら学校閉鎖になった。

    • 0
    • 23/09/07 22:50:23

    子供が熱高くて隔離してるけど絶対コロナ。
    クラスでコロナ多いみたい。かかる度に症状軽くなればいいのに。

    • 0
    • 23/09/07 22:50:22

    いる
    うちの子の中学の頃からの友達が行った高校は修学旅行の後で学年閉鎖になったらしいよ
    何度目かの感染してる人も珍しくない

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/07 22:48:30

    3年目にしてようやく身近にひとり
    喉の違和感だけで治ったらしいw

    • 0
    • 23/09/07 22:47:42

    私6月にかかったんだけど、まだ抗体ってあるのかな?
    後遺症の、抜け毛まだあるのにかかりたくなーい

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/09/07 22:45:55

    多いよ。ほんと多い。

    • 0
    • 23/09/07 22:44:40

    >>3 喉痛い 家族みんなコロナかかってる

    • 0
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/07 22:44:31

    職場のある部門で、1人出てエリア隔離、5日たって開いた翌日また一人出て閉鎖、を一か月繰り返している。なぜあの部署だけそうやってうまいことずっと隔離しているんだろう。

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/09/07 22:18:49

    かかってもう2ヶ月経つのに匂いがわからない

    • 4
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/07 20:54:09

    >>3
    後遺症はどんな感じなの?

    • 0
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/07 20:53:19

    周りは居ないのに、どこで貰っちまったのか私だけ今陽性

    • 1
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/09/07 20:42:13

    旗振りやってるけど、コロナかインフルか知らんけど学級閉鎖増えたね。

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/07 20:39:00

    知らんがな(´・ω・`)

    • 0
    • 23/09/07 20:38:20

    いる。喉の痛みはまずコロナだね
    後遺症に悩まされてる人が沢山
    これが怖いよ

    • 2
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/07 20:37:32

    全然いない

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/07 20:36:49

    仕事場で2人陽性で休んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ