キムタク「show must go on!」だってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/11 23:21:20

    >>79
    えー、消したの?そのままにしとけば、東より無能だと晒してるのに

    • 3
    • 23/09/11 23:21:11

    ダサ過ぎるw

    • 4
    • 81
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/11 23:20:05

    >>77
    嫁は英語話せるってNHKの英語教育番組で鼻息荒く語ってたし、子供もインターなのにパパにツッコミ入れなかったのかね
    別に英語話せないのはカッコ悪いことじゃないし、アラフィフ男性として長年いる会社のことについて自分の意見を日本語でちゃんと書けばいいじゃない
    カッコつけるから激ダサな結果に

    • 2
    • 23/09/11 23:17:01

    フレディかよ

    • 0
    • 79
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/11 23:15:24

    このインスタ投稿消してるよね?批判されたから?ダサ過ぎん?

    • 3
    • 78
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/11 23:07:40

    英語でかっこつけててださい
    自分はかっこいいって思ってるんだろうけど

    • 3
    • 77
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/11 23:05:15

    >>68
    嫁も馬鹿なんじゃない?
    似た者同士って感じだし

    • 5
    • 76
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/11 23:05:08

    Let it be 思い出しちゃった

    • 2
    • 23/09/11 23:01:53

    ファンの考察だとキムタクっぽくないって、これ事務所がアップしたんじゃないか?って。

    • 0
    • 74
    • ベールアップ
    • 23/09/11 23:00:15

    醤油ペロペロくんぐらい頭悪いよね
    会社が国連に問題視されるぐらい重大な問題で謝罪して、体質を変えます、1から立て直しですって会見してるのに「Go on」でしかも、問題の当事者の口癖をそのままコピー
    後ろから仲間撃ってるようなもんだ

    • 5
    • 73
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/11 22:53:16

    あの自撮り写真も…バカすぎ

    • 4
    • 72
    • ファンシータキシード
    • 23/09/11 22:50:58

    日本人なんだから日本語喋れや

    • 2
    • 71
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 22:49:30

    Show must go onはジャニーがよく言ってた言葉というか、ジャニーズの舞台でも頻繁にセリフで使われてた

    • 3
    • 70
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/11 22:47:51

    キムタクに関しては、直接的に誰が傷ついんだよって話
    よってたかってるよ
    そっちのが恥ずかしいよ

    • 1
    • 23/09/11 22:24:44

    この人は黙って仕事だけしてりゃいいんだよ。
    どんどん稼いで被害者に賠償金払う為の資金作ってればいいの。
    その役割を外れてSNSに手を出すからこうなる。これで本人もよくわかったと思うよ。

    • 3
    • 68
    • ベールアップ
    • 23/09/11 22:17:46

    頭が良くないのに賢いフリをしようとして自爆パターン
    嫁がアドバイスすればいいのに?
    周りに意見してくれる人がいないのかな

    • 8
    • 67
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 22:00:09

    >>65
    どうして?って
    元々嫌われてるよ?

    • 4
    • 66
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/11 21:59:19

    話せば話すほどって感じよね、この方は。

    • 4
    • 65
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/11 21:53:43

    キムタク批判されすぎ
    どうして?
    ずーっとキムタクで頑張ってきたのに
    なら、そのままダンマリでも良かった

    • 1
    • 23/09/10 18:06:24

    >>58
    ジャニー氏とか、誰かが使うようは言葉を借りなくても…
    かっこよく見せなくてもいいから、自分の言葉で書けばいいのにね

    • 2
    • 63
    • ベールアップ
    • 23/09/09 20:47:31

    >>61

    一般世間には到底理解されないよね。
    英語表記だとジャニーと仲間たち
    更に気持ち悪い。

    被害者じゃなくても不快に思うのに、被害者のことを考えず、名前を存続させようなんて誰が考えたんだろう?
    顧問弁護士もちゃんとアドバイスしたのかな?

    それとも弁護士の言うことも聞けないくらいワンマン経営なんだろうか。

    • 1
    • 62
    • 色打ち掛け
    • 23/09/09 20:45:21

    自分の娘もコネとは言えメディアに出る仕事でまだ駆け出しだよね?娘がされてたらどんな気持ちか考えないのかな?マジでムンク!ムンク!糞ムンク!

    • 3
    • 61
    • 色打ち掛け
    • 23/09/09 20:43:19

    Johnnysってジャニーの物って意味だよね?ジャニーのブツ?気持ちわりぃ。そんな名前を変えないなんて変態の所業だね!

    • 5
    • 23/09/09 20:39:45

    >>52
    ダッセ!

    • 1
    • 23/09/09 20:06:40

    >>54
    PEACE!!

    STAYSAFE!

    • 0
    • 23/09/09 20:05:18

    >>56
    ジャニーの専売特許ではないよ。
    ジャニーの好きな言葉か何からしいけど、一般的な慣用句。
    映画グレイテストショーマンでも、Queenの曲のタイトルでも使われてるし、ショービジネスでは普通に使われてる。

    使ったタイミングと使い方が馬鹿なだけ。

    • 6
    • 57
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/09 19:23:55

    >>53
    めざましテレビでチラッとだけ言ってたよ

    • 0
    • 56
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/09 19:17:18

    犯罪者の言った言葉をアップするって、おかしいって思わないのかな。
    三桁の被害者がいるって言われてる小児性愛者だよ。

    • 5
    • 23/09/09 18:21:11

    >>8
    一度始めてしまったら、何があっても続けなければならない

    • 0
    • 23/09/09 18:16:50

    英語好きだね

    • 0
    • 53
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/09 18:12:33

    >>39
    退社するってそんな公表いつしてたの?

    • 2
    • 23/09/09 18:07:01

    削除したね

    • 3
    • 23/09/09 16:15:05

    ジャニーの言葉だっていう意識もなく上手いこと言ってかっこつけたかっただけだと思う。
    メッセージ性を持たせるほど頭良くない。

    • 12
    • 23/09/09 16:09:24

    イケメンと美女は空気読めないからなー。

    • 1
    • 49
    • ウエルカムボード
    • 23/09/09 16:05:22

    前向きっていいね。
    成功者はこんな感じだよ。

    • 0
    • 23/09/09 15:48:56

    >>47
    別かな
    被害者のことを思ってたら、こんな時にジャニー氏の言葉は使わないと思うが…

    • 13
    • 47
    • ハウスウェディング
    • 23/09/09 15:41:45

    素直で人らしいキムタク好き
    それと被害者を思ってないは別じゃん

    • 0
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/09/09 15:36:24

    show must go on!は、ジャニー氏がよく言ってたモットー

    • 3
    • 45
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/09 15:35:58

    >>44そうだよ。

    • 4
    • 23/09/09 15:33:45

    >>43
    ジャニーさんが言ってた言葉じゃなかった?

    • 4
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/09/09 15:23:42

    ばかだからわからない
    キムタク前向き発言だし
    何が悪いの

    • 0
    • 42
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/09 15:20:26

    自分は性被害にあってないからかな
    子供は女の子だしね

    • 4
    • 41
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 15:18:30

    >>40 コレだね。

    • 1
    • 23/09/09 15:16:27

    >>38
    今はモグラの地底人になってCMしてるから、被り物はノリノリでやってるんじゃない?
    お茶目で似合ってるよ

    • 3
    • 39
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/09 15:12:20

    年内でジャニーズを引退するって公表したんじゃなかったの?
    それなのにこの発言?(トピタイ)
    よく分からんね。
    これなら、何も言わない方が良かったと思うんだけど。

    • 2
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 15:06:55

    コレも黒歴史かな?

    • 2
    • 23/09/09 14:58:06

    まさかここまで幼いとは。
    予想以上だった。


    • 4
    • 36
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 14:56:53

    削除するならupするなよ。
    ダッセーな(笑)

    • 11
    • 35
    • ハウスウェディング
    • 23/09/09 14:56:08

    無駄に歳を重ねましたね
    いい年して恥ずかしい

    • 6
    • 34
    • ウエディングフォト
    • 23/09/09 14:54:29

    カッコイイ俺。 いつも男らしく良い人の俺。からシフトチェンジせず50歳まで来てしまったから可哀想だとは思う
    これからますます老いてくるから外見的にも厳しいね

    嫁選びでしくじった事から始まり 今回もすべってしまったね。
    すべるのはキャラ的にキツい

    • 8
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ