性器の外側が真っ赤に腫れててキンタマみたいになってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/24 12:04:32

    >>190
    ぴよ上げ?笑

    • 1
    • 190

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 00:36:14

    ママスタ男、こういうのに1人でウケてる

    • 2
    • 23/09/24 00:34:50

    主の人が上げてるならとっとと報告したら?
    おっさんが沸くよ

    • 3
    • 23/09/24 00:33:53

    ごめんだけど笑わずに読めない

    • 0
    • 186
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/24 00:26:48

    >>184
    大差ないよ。
    ちなみに家はキャンたま。

    • 0
    • 23/09/23 23:59:23

    そのワード、口にする人はまずいない
    少し変えた言葉も含めて
    下ネタも周りで聞いたことなかった
    かなり親しくてもね
    口にする人は眉を顰められてたし、
    ママスタには変なオッサンもいるし変わった人たちもいるんだろうか
    不快に思う人の方が多数派です

    • 4
    • 184
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/23 23:56:02

    >>179
    私は言えない…
    ちんたまって言ってる。 
    響きは可愛いよね?w

    • 0
    • 23/09/23 23:53:15

    笑もう上げなくてもいいんじゃない?

    • 5
    • 23/09/23 23:48:26

    どうなった?
    少しはおさまったのかな?

    • 0
    • 181
    • ハウスウェディング
    • 23/09/23 20:39:03

    またこの変わった人のトピ見た

    • 1
    • 23/09/23 20:37:01

    大学病院行った?

    • 0
    • 23/09/20 21:23:14

    >>144
    おばさんになると羞恥心無くなるの?

    キンタマ連呼して
    おばさん恥ずかしいよ

    • 3
    • 23/09/20 21:15:56

    >>172
    痒いと仕事どころじゃないでしょ?ママスタのみんなの言うように
    ママスタには医者はいないし大学病院でちゃんと看て貰ったらどうですか?
    患部が悪化をするともっと大変になるよ。明日にでも大学病院へ行った方がいいよ。

    • 1
    • 23/09/20 21:12:44

    >>172
    何度か書いたけどノーパンやめて綿の下着にしてみた?
    陰部はアトピーの出やすい部位だし、自分の汗に負けちゃうことがあるから。ステロイド軟膏はもう使ってみたんだっけ?陰部はステロイドの吸収率が高いからステロイドの使い方を部位ごとに変えるような治療をする先生のとこじゃないと肌が薬に負けちゃうこともある。

    • 0
    • 23/09/20 21:08:02

    >>172
    まだ治ってないの??気の毒すぎる…
    あれから病院に行ってる?

    • 0
    • 175
    • バージンロード
    • 23/09/20 20:59:51

    痛みは一切ないの?
    ヘルペスとか?でも皮膚科や婦人科で診てもらったのならヘルペスって言われるか
    私陰部の周りにヘルペスできるけどムズムズピリピリする
    ムズムズするときは本当に痒い。今も出来てて珍しく1ヶ月以上消えない市たまに下着に血が滲んでる…
    昨日から処方してもらった塗り薬使ってる

    • 0
    • 23/09/20 20:57:28

    せめて病気カテに立てたらよかったのに。

    • 1
    • 23/09/20 20:55:55

    9月7日にこのトピ立てる前から婦人科や皮膚科に行っても治らない
    わたしこのトピにも何度も大学病院行ったら?とアドバイスしてるのに行かないで今度は漢方薬?は?
    釣り?って思われても仕方ないでしょ
    こちらは心配して大学病院行ったらってアドバイスしてもまだいかないんだから

    • 1
    • 23/09/20 20:46:45

    こんな釣りしてダレトクなんだろ
    ただの痒さじゃなくて激痒です
    仕事中にも襲ってくる

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 23/09/20 20:40:22

    >>165なんでもすぐ釣りだとか言うのは何故?
    いつもいつも疑いながら掲示板利用するのって楽しい?
    どうせこれも釣り、これも釣り、これも釣り!って毎回イライラしながらやってるの?

    • 1
    • 23/09/20 20:36:48

    みんな当たり前のようにキンタマ言うのやめて笑

    • 2
    • 23/09/20 20:34:14

    >>46
    息子がお尻の谷間にできた時は、こまめに水で濡らしたタオルで拭いて下さいって汗かいたら必ず拭くように言われたけど、抗生物質飲んだら治ってそれ以来できないけど、予兆があったらすぐ抗生物質貰いに来て下さいって言われたね。
    痒いよりも痛いって言ってた。そして膿んでるところが破れて大量の血と膿が出て2、3日止まらなかったから、寝たきりの子が使ってたオムツ付けさせてた。

    • 0
    • 23/09/20 20:06:04

    >>166
    そうだよ 
    だって治らないし異常なんだから普通のひとは大学病院いくでしょ、普通は!

    • 0
    • 23/09/20 20:03:55

    >>165
    どこの病院行っても紹介状なんて書いてくれないけど自分から言えばいいの?

    • 0
    • 23/09/20 19:42:55

    なんで紹介状書いてもらって大学病院いかないの?
    釣り?

    • 0
    • 23/09/20 19:41:14

    >>159 バルトリンなら痛いと思う
    あと半年も続かず、爆発して膿がでたら治るよ

    • 0
    • 23/09/20 19:33:11

    即効性のある漢方出してもらったけど全く効きません
    どんどん悪化してるけど、どこの誰なら原因わかるんだろ
    激しい痒みのため掻かないってのが無理でもうボロボロです

    • 0
    • 23/09/18 02:48:19

    その後はどうですか?
    良くなっているといいですね。
    暑いので私も蒸れて痒いです…

    • 0
    • 161
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/16 02:00:30

    絵に書いてみて!
    普通はかゆみ止めの飲み薬が処方されると思うのですが、塗り薬だけですか?
    別の婦人科に行って欲しいです!

    • 0
    • 23/09/15 22:02:17

    >>156
    頭皮と陰部になるのよ

    • 0
    • 159
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/15 21:50:18

    バルトリンなんたらってやつじゃない?

    • 2
    • 23/09/15 21:49:05

    ◯カビ、インキンタムシ
    ステロイド塗ると悪化する、組織検査でわかる

    ◯乾癬
    大学病院だと組織検査でわかる


    • 0
    • 23/09/15 21:48:44

    >>150
    自分なら病院変える
    悪い病気だったら怖いよ

    • 3
    • 156
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 21:46:34

    >>145
    乾癬って陰部もなるんだ!こえぇ。

    • 0
    • 23/09/15 21:46:04

    >>150
    読んでるだけで痒くなってきたよ
    主さん、だいじょうぶ?
    わたし、妊娠中あとにもさきにも
    1度だけカンジダなったことあるけど
    (中も外も少し痒くなった)
    日に日によくなってすぐなおったよ。

    明日他の産婦人科受診して
    他のお薬だしてもらいなよ。

    • 1
    • 23/09/15 21:44:19

    >>147カンジダは常在菌だから少しはあるはずだけど。
    おむつかぶれの薬塗る方が良いかも。アレルギーだと思うし

    • 0
    • 23/09/15 21:44:07

    >>141
    レンズ検索もしたけどそれっぽいのがなかった

    • 0
    • 23/09/15 21:43:48

    >>149
    病院によって違うから聞いてみたら?
    そんなに痒いの異常だし、辛いでしょ
    セカンドオピニオン早めに

    • 1
    • 23/09/15 21:43:38

    私もなかなか治らず酷くなってから婦人科行ったことあるけど、膣錠いれられてステロイド軟膏処方されて塗ってたらすぐ治ったよ
    ステロイドも効かないとかなんだろ

    • 0
    • 23/09/15 21:43:17

    >>148
    でも1週間カンジダの薬塗ったけど全く変わりないんです
    塗った瞬間はすごく痒み治まるんですが数分したら痒い

    • 0
    • 23/09/15 21:42:00

    >>145
    大学病院って紹介状なくても診て貰えるのかな

    • 0
    • 23/09/15 21:41:48

    >>147
    あるある。
    カビかも?

    • 0
    • 23/09/15 21:41:06

    インキンの画像が近いかも
    でも膣内からはカンジダ検出されなかったのに外側にカビとかありえる?

    • 0
    • 146
    • ハウスウェディング
    • 23/09/15 21:40:58

    粉瘤じゃないの?

    • 1
    • 23/09/15 21:40:30

    割と真面目に乾癬かも?
    町医者レベルだとわからないから大学病院で診てもらう
    この痒さは異常よ、でも乾癬なら納得

    • 0
    • 144
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/15 21:39:48

    >>142
    私は言うよ。
    娘がVtuberのピーナツ君にハマってるけど、初めて見せられた時に「何そのキャラ。きんたま?」って聞いたもん。
    勿論娘も「キンタマじゃないよ。ピーナツ」って教えてくれたしね。

    • 0
    • 23/09/15 21:39:14

    そんなに強い痒み可哀想
    私は市販薬の「ムヒアルファSII」なんにでも使ってるよ、凄く楽になる
    かなり辛そうだから病院変えた方が良さそうだけどね…

    • 0
    • 23/09/15 21:37:14

    そう躊躇なくキン〇マなんて言える女性っているのかしら。
    少なくとも私の周りにはいないけど。

    病院で診察してもらう時に「キン〇マみたいになってるんですけど」って言うの?

    このトピ主本当に女性?

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ