みんな、時給あがる通知きた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/27 22:49:06

    こないけど、確かに扶養だから、今でも何日削るか頭悩ますから微妙だね

    • 1
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/09/25 14:21:11

    一言もいわれてないよ
    あれれー?おかしいな

    • 2
    • 23/09/23 12:54:18

    来てないけど、最近交通費くれとか、
    時間伸ばしてって言ったばかりだし 
    結局扶養超えるから休み多く入れなかんし
    まあ言わないとく

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 15:29:03

    上がったよ(^^)

    • 2
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/11 15:17:26

    >>2まさにそれ。

    うちの職場、全員が五時間以上減らさなきゃいけなくなったけど、新しい人は雇わないってさ。
    人手不足になるのも嫌だからこの機会にフルタイムになりたいって人もいたんだけど、会社が今いる短パだけで回すって宣言して、絶望的。もう今から辞めたくて仕方なくなってるよ

    • 4
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:36:50

    6月の契約更新で100円上がると言われた

    • 1
    • 23/09/08 13:29:49

    まだ来てないけど、10月ギリになったら帰る間際にプリンターしといてFAXの出口に置いておくからいいのよ
    前の時もそうしておいたら次の日時給の話してきたし!

    • 3
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 11:17:16

    結果人手不足になるという訳のわからん仕組み。

    • 3
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/08 07:42:33

    7月くらいかな?チーフに30円上がるって教えてもらっていたよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ