生理中の子、自分で気づいていないの?

  • なんでも
    • 19
    • 南国
      23/09/07 18:45:43

    >>16
    羞恥心ない子っているよね。まさにこの子がそんな感じだった。
    見た目は可愛いし美人さんって感じの子。なのにスカートの中がそんな状態じゃせっかくの容姿も台無しだよね。
    生理の日しかもこの感じだと量が凄い多い体質っぽいのに白のパンツ履いてるし。漏れてもいいように黒とか履けばいいじゃない?ナプキンも夜用の大きいの使えばいいのに昼用の小さいのつけてたんじゃない?
    もう少し自分の生理とか身体とかと上手に付き合わないとだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ