皆さんの母は生理用ショーツ用意しといてくれましたか?

  • なんでも
    • 124
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/09/08 22:06:10

    >>99

    あったねー!ポケットつき生理用ショーツ。持って行くの忘れたら悲惨だから重宝してた。
    社会人なってからは腹巻きにカイロ入れるポケットあるやつがあって、それで代用してた。

    娘にポーチ用意したんだけど、持って行くの忘れるって言われて使ってもらえない。
    ポケットに入れてあるけど、数足りないから下に履くレギンスにもポケットあったらいいのにって言ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ