東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝撃証言「僕のソーセージを食え!と命令された」

  • なんでも
    • 184
    • 今もV6ファン
      23/09/07 19:44:53

    東の噂はさておき、イノッチだけが株を上げてる世間の反応が意味わからない。
    イノッチなんかめちゃくちゃジャニーと仲良かったから被害者の可能性もあるし、知ってた可能性の方が高いのに「噂」としか言ってない。
    それにイノッチも若い時はかなりオラオラ系で後輩がキレちゃった事もあるのに、過去のパワハラについて東だけが責められてるのも可哀想。

    イノッチは昔からポジショントークがうまい人だからそれを誠実にやり切れたって印象。
    東もイノッチも今回の会見では叩かれる覚悟で矢面に立って同等に頑張った。
    なんで東だけが叩かれてるの?

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ