自分に似合う色がわからない。

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/07 13:07:11

好きな色ばかり着たりしてるけど似合ってる似合ってないがわからない。旦那子供に聞いても適当だし、ママ友は似合ってるしか言わないだろうし。
何でみんな自分の似合ってる色とか分かるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/09/07 15:22:54

    >>7
    ネットフリックスでファーストラブ見たことあります?

    あれみて、一時期ブルーばかりが目について、2着ぐらい買いました。
    ただ私はブルーが似合わないって事には気付けましたが。笑
    可愛いですよね。

    • 1
    • 9
    • 記念写真
    • 23/09/07 15:21:10

    >>7

    私、スモークピンクとグリーン系が異様に多いよ。
    今日来ているスカートもくすみピンクみたいな色w

    確かに似合うけど、同じようなもの持ってるなぁと思う。

    • 2
    • 23/09/07 15:20:12

    >>7
    あとグレー

    • 1
    • 23/09/07 15:19:32

    >>5
    私、今クローゼット内、青と紺色ばっかり…

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/07 15:16:16

    娘さんいたら、聞いて見たらいいよ
    娘はシビアだよーwちゃんと教えてくれる
    全身の動画を撮ってみるのもいいかも
    ハセキョーが言ってた

    • 1
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/07 15:13:02

    欲しい服を色違いで合わさせてもらって、スタッフさんにどっちが似合うか聞く。で、服を買う度にそれを繰り返す。
    そうすると、大体の似合う色がわかってくる。

    ただ、それをやるとタンスの中は似たような色ばっかりになる。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/07 15:10:19

    >>1
    分かる。
    全文同意。笑
    だから結局自分の好きな色で。

    あと買ってもアレ?なんか似合わない?って思っていたら
    翌年は似合うじゃんって思える色もない?

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/09/07 15:04:20

    同じ色でも素材によって似合う似合わないある気がする

    • 1
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/07 13:15:15

    私もわかってないけど、なるべく顔映りがいい色と太って見えない色を選ぶようにしてる

    • 1
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 13:11:33

    パーソナルカラー自己診断みたいなのもしてみたけど、指を置いてどちらが綺麗に見えるかと言われても、まずそれすら分からないんだよね。
    結局好きな色の方を選んでるだけだし、お金払ってまでプロに診断してもらうのも嫌だし。自分で似合う色わかる人が羨ましい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ