3日間お風呂は入らないでわかったこと

  • なんでも
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
      23/09/07 10:47:17

    私体調不良で5日間お風呂に入れなかったことある。

    不快感にはわりとすぐに慣れた。
    というか、最初の写真2日は目眩と吐き気でそれどころじゃなかった。
    もともと乾燥体質だから、皮脂はそんなでもなく
    なんなら3日目辺りが肌も髪もコンディション良かった。
    季節が冬だったのも幸いしたのかも。

    でも不調明けにお風呂に入ったときのあの心地よさを思うと
    風呂に入らないというのはストレスなんだなあと理解したよ。

    ちなみに不調の原因は良くわかってない。
    突然の頭痛と目眩と吐き気で動けなくなった。
    じっとしてるとちょっとマシな気がするんだけど
    じっとしてると飲み込まれるような眠気に襲われて怖かった。
    動けるようになって病院に行ったんだけど
    結局わからなくて、何だったんだろうなーって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ