山口百恵って、早い段階からおばさん化したよね

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/09/07 00:39:16

面影も、スタイルも、何もかも豹変
あれ見ると。男もやっぱり女は家庭に入ると女を捨てて変わる。
これを言われるよね。
典型的な例だなと思った。

女性も男性も周りを意識して、向上心あるか次第である程度美貌はキープ出来るはず。
病は気からと言うけど、美貌もそうだなと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/08 10:42:44

    専業主婦は、そんなもんよ。

    • 0
    • 23/09/07 14:01:11

    だいたい主日本語おかしいよ
    人の容姿どうのこうのいう前にまともな文章書けるようにならないとね
    いくら綺麗にしててもまともに文章書けないような人年取ったら恥かくよ

    • 2
    • 75
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/07 13:05:48

    百恵さんは複雑な家庭だったから、普通の家族を作りたかったんだと思う。
    女を捨てるとは違うんじゃないかな。
    キルトの本に出てた百恵さん、幸せそうなとても素敵な女性だと思った。

    • 4
    • 74
    • マリッジブルー
    • 23/09/07 12:38:28

    のだめの中に出てくるミーナ理事長...東洋の宝石と呼ばれた美女演奏家が晩年 近所の町中華で大食い記録出して めちゃくちゃデブって満面の笑みの写真が店にはってある それみたいでいいやん 愛らしい

    • 0
    • 73
    • ブーケプルズ
    • 23/09/07 12:15:58

    家庭に入る入らない関係なく 芸能人時代から 大人びた素敵な女性です

    引退時の さよならの向こう側を歌ってるのYouTubeでみたけど、とても21歳に見えないくらい美しい大人!
    うちの大学生の娘より年下にはとても見えない。

    • 2
    • 72
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/07 12:11:56

    早い段階?
    結婚後すぐから今の今まで逐一見てきたの?
    結婚後しば~らくは、安室ちゃんみたいに取材しないよう協定張られたのか一切メディアに出なかったけどね。
    ご近所さん?

    • 2
    • 71
    • 博多一本締め
    • 23/09/07 12:08:15

    もう一般人なんだから放っておけよとは思う
    キルト作家だけど、ほぼ一般人でいいと思う
    本人が幸せならいいんじゃない?

    • 3
    • 70
    • ウェディングドレス
    • 23/09/07 12:06:19

    山口百恵さん自身が、結婚して芸能界から引退して主婦になる事に幸せを感じているのだから
    外野がどうこう言うのはお門違いだと思うけどね
    それに、旦那さんの三浦友和が満足してるのならオールOKでしょ?
    主さんが、周囲の人からその見た目を非難されたり笑われたりしたら?どう思う?
    「夫は、現在(いま)の私に満足してますから!余計なお世話よッ!」って言うんじゃないの?

    過去に芸能人だったからって、今は一般人の奥さんに対して誹謗中傷に違い発言は、どうかと思うよ?

    三浦友和には、結婚後から今まで一度も女性スキャンダルが無いって事が、あの夫婦が円満だって証拠でしょ
    体型がどーのこーの…なんて表面的な部分じゃなく、もっと深いところで繋がってる2人だって現れじゃん
    主さんは、そういう点に目を向けられないのかな?

    • 3
    • 69
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 11:56:40

    幸せそうでよかったなぁっておもったけどな

    • 3
    • 23/09/07 11:54:40

    激太り、激やせしたりしてまで芸能界にしがみつかなくても暮らせてるし。

    堀北真希とかもやっぱり見た目変わったよね。
    堀北真希も夫婦仲よさそうだけど

    • 3
    • 23/09/07 11:51:40

    容姿が変わったくらいで誹謗中傷したり太ったからやせなとか化粧しなよとかしわが、、、
    みたいに三浦友和自体言わないだろうし、
    奥さんの内面が大好きなんだろうね。

    • 5
    • 23/09/07 11:47:54

    昔の栄光が忘れられず
    老年になっても若い時と同じ髪型、化粧の女優
    たまに徹子の部屋でしか見ない
    引退してないけど哀れな歳の取り方。

    • 6
    • 23/09/07 11:47:32

    >>57
    それをいうなら金があれば専業主婦だって綺麗な人いくらでもいるよ
    書道やってる仲間60代や70代の人がほとんどだけど裕福な家庭だから綺麗で余裕あるけどねぇ
    仕事してる人が全員身綺麗なわけじゃない

    • 1
    • 23/09/07 11:46:06

    >>63
    主がアイドルといえば山口百恵!って世代なんじゃない。
    うちの親世代だわ。

    • 0
    • 63
    • ファーストバイト
    • 23/09/07 11:44:52

    見た目が変わった=おばさん化、おじさん化したと言うなら現役の人でも結構いるよね
    何故、山口百恵さん?

    • 2
    • 23/09/07 11:44:49

    百恵ちゃん今も綺麗だよ。
    百恵ちゃん、キャシー中島ちゃん
    手芸が好きで太っちゃう愛され主婦
    大好き
    夫婦仲、家族仲良くて
    絵本の中のマダムみたい。

    • 4
    • 61
    • ファーストバイト
    • 23/09/07 11:40:02

    まあ見た目はね。でも、引退してからずっとメディアに出てないんでしょ?引退しても数年後に芸能界に戻ってくる人多いけど貫いてるし。凄いと思う。

    • 5
    • 23/09/07 11:39:31

    >>55
    どう思う?って…私は、優しそうで愛されていて、幸せそうな奥様としか思わないけど…

    • 2
    • 23/09/07 11:39:16

    松坂慶子とかもプライベートだったら同じ感じのおばさまだと思う。
    プロの手で表舞台に出るとしたら山口百恵だってすぐに松坂慶子レベルになるんじゃないの

    • 2
    • 58
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/07 11:37:07

    引退時の20歳?にしては老けてるよね。
    今でも旦那さんに愛されてるんだろうなとは感じる。

    • 1
    • 57
    • 誓いのキス
    • 23/09/07 11:36:59

    一昔は、女は家庭に入るとおばさんになるって言われて来てた。

    が、しかし
    女性も仕事をするようになってからは、仕事をしてると若いね!と言われるようになった。
    今の高齢者を見て思う。
    仕事をしてる人は元気。背筋も違う

    • 0
    • 23/09/07 11:35:18

    女は家庭に入ると女を捨てて変わるっていうけど、仕事しなくなって周りから見られることが減ったからじゃないの?
    特に芸能人なんてちょっと容姿変わるとすぐたたかれるしね。

    • 0
    • 55
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/07 11:34:11

    >>53
    あれ見て、憧れはないよ。
    今の現代の人が、今の山口百恵を見て、昔は綺麗だったとか見せられて、どう思う?
    やっぱりかーて思うよ

    山口百恵が専業になり今も綺麗だったら、結果は違ったかな。

    やっぱり最近は、女優さんはいつまでも綺麗だなし、スタイルも維持してるって思うので、専業主婦になりたくないっていう若い人が増えてるのはそのせいだと思うよーーー

    • 2
    • 54
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/07 11:31:21

    家でも、息子や旦那から昔はキレイだった。とか言われてそう。
    もう、諦めてる感じする

    女は自分次第で変われるよ!
    見られてる!綺麗になりたい!
    と思えばきれいになれるものよ。

    幸せで余裕がある生活では無いって事。

    • 0
    • 23/09/07 11:27:25

    見た目の事だけしか考えられない主には、理解が出来ないんだよ。
    私には、幸せそうだし素敵な奥様に見えるよ。

    • 3
    • 52
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/07 11:20:19

    ここまで外見が変わるって怖いなとは思うよね。

    • 1
    • 51
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/07 11:19:43

    >>47
    お金あるなら、雇えばいいのにね。
    あの旦那は、結局山口百恵を家に閉じ込めておばさんにしてしまった

    • 0
    • 50
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/07 11:19:14

    容姿が衰えたからって浮気したり捨てたりする男と結婚する方が不幸
    大切にされてる証拠
    世の中高齢になったって仲が良い夫婦なんていくらでもいるよ
    こんな誹謗中傷して主は満たされていないんだね

    • 4
    • 49
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/07 11:18:41

    苦労してそうな、酒井法子、安達祐実、工藤静香、天海祐希の方が幸せに見える。
    人って顔に出るから、人が思っているより山口百恵は幸せではないと思うな。

    • 0
    • 23/09/07 11:15:06

    主って結局嫉妬してるでしょ
    見苦しい
    私は羨ましいけどね
    歳とって仕事続けて容姿も維持していても幸せじゃない芸能人だっているからね
    美貌だけじゃ幸せになれないでしょ
    バカバカしい

    • 2
    • 47
    • ガーデン挙式
    • 23/09/07 11:10:51

    確か義両親の介護してるんだよね

    • 1
    • 46
    • ファーストバイト
    • 23/09/07 11:08:51

    >>41
    逆に愛されてるからこそなんじゃない?
    体型が変わろうと相手を想う気持ちは何も変わらない素敵な夫婦、家族だと思う

    • 4
    • 45
    • マリッジブルー
    • 23/09/07 11:01:51

    バレなくていいと思う

    • 0
    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/07 11:00:14

    >>26
    元女優のお母さまの芸名は? 
    映画やドラマにも出演してたの?

    • 3
    • 43
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/07 10:59:21

    >>41
    超ラブラブらしいけどね
    息子によると
    ベタ褒めだって

    • 2
    • 42
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/07 10:58:32

    結局、家政婦にしたかった。それだけよ

    • 0
    • 41
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/07 10:58:01

    >>38
    愛されてたら、あんなおばさんにならないよ。
    ある意味、旦那が褒めてないのかもね

    • 0
    • 40
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/07 10:56:35

    ガッカリもいいところ

    • 0
    • 39
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/07 10:44:51

    だってもう一般人だもの。確かに一般人でもキープしてる人も居るけど生まれ持った才能には庶民は敵わんよ。恋も仕事もお金も名声も全て手に入れて幸せならそれでいいんじゃないの?笑

    • 3
    • 23/09/07 10:42:47

    けど、友和さんのスキャンダル(浮気話しとか)って無いよね。
    愛されてるよね、百恵さんは。

    • 9
    • 37
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/07 10:41:15

    百恵ちゃんはスターになりたくて芸能界に入った人じゃないからね。
    母子家庭で、父親がろくでもない人でお金が要るからだったんだよね。
    だから友和さんと結婚が決まったら、芸能界に何の未練もなかったから潔く引退ってなんかで見た。
    今の生活こそが、望んでいた生活なんだよね。
    元々、貧乏だったから結婚して友和さんの仕事が激変して国立?の豪邸のローンが危うい時があったけど気にもしなかったって見た。
    そう言う事などで、友和さんも百恵ちゃんを大事にされてるし未だに仲良い夫婦関係を築いてる。
    顔とかスタイルじゃないんだよ。

    • 6
    • 23/09/07 10:34:05

    テレビでないとオバサン化するよね

    • 0
    • 23/09/07 10:33:34

    幸せそうだからいいんじゃないの。優しい旦那さんに子供たちと孫まで居て、見るからに幸せそう。

    • 5
    • 34
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/07 10:29:27

    ここ見ると山口百恵って本当に愛されてる人なんだなと思うわ。

    今でも百恵さんが化粧したら主よりずっと綺麗だと思うけどね。

    • 9
    • 23/09/07 10:29:23

    百恵ちゃんは
    そうなりたかったんだよ

    • 3
    • 32
    • マリッジブルー
    • 23/09/07 10:28:13

    もう還暦過ぎてお孫さんもいらっしゃるのに
    おばさん化とか言われてもね。

    21歳で引退してるんだよ。
    潔くてカッコ良すぎる!
    歌ってるときの姿が衝撃的で
    もうあんな圧倒された人は出てこないだろうな。
    現代の若者は幼なすぎて
    もっと中身を磨かないと魅力がね…

    • 13
    • 31
    • ブーケプルズ
    • 23/09/07 10:25:14

    内助の功って言う言葉を地で行く人だと思う。ご主人は結婚後程なく「山口百恵の夫」から脱し名実ともに名優になった。お子さんも立派に育て、よき妻よき母の鑑みたいな人。表舞台でスポットライトを浴びなくても人間的な豊かさを感じるけれど、違う?

    • 7
    • 23/09/07 10:18:47

    >>13うちわりと近くに住んでて生活圏で見かけるけど、オーラなんてない普通の一般人だよ。友和さんと一緒だと、あっと思うけど。

    • 1
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/09/07 10:18:45

    普通の一般人になっただけ
    自分で選択した道をブレずに全うしていて憧れるよ 旦那さんもイケメンで優しそうだし

    • 6
    • 28
    • ウエルカムボード
    • 23/09/07 10:18:27

    主は百恵さんと同年代なの?

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ