夫のスマホで見つけた衝撃なもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 09:04:11

    ふと、昨日のこれ釣りやったんかなと検索してみたら、主きてるやん。ガチなんか。

    • 0
    • 23/09/07 19:23:22

    >>16
    ●Aちゃんがみんなの共用〇便器

    これについてはママスタにおいてはオジジより
    オババの方が発想するよね。
    自分の過去を思い出すの?

    • 0
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/09/07 19:22:06

    >>12
    1話から6話が気になる件について。

    • 0
    • 20
    • プチギフト
    • 23/09/07 19:09:33

    ちなみに義姉はAちゃん呼び。

    次男嫁(40歳)は「さん」付け。

    三男嫁の私(36歳)はちゃん→「さん」付けに昇格?してる。

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/09/07 19:05:15

    多分、義姉の日常を見守るだけだと思われます。

    内容はよく見てないけど、
    家庭内ストーカーっぽいな。

    義姉は天然というか
    危なっかしいとはちょっと違うんだけど、
    儚げな美人。
    健康だけど。

    • 0
    • 23/09/07 13:39:50

    むしろネーミングはあり得るけど、メンバーが衝撃なんだけどw
    義祖父や会長てw義父は見守り隊じゃないのが気になるし…

    何があったんだAちゃん。義父からいじめられてんの?

    • 0
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/09/07 13:39:48

    今年46歳の芸能人でググったけど、
    かろうじて守りたいかも?と思ったのは山口もえ位だったわ。安室ちゃんも46みたいだけど、守りたい対象ではないわよねぇ。

    • 0
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 13:32:13

    今現在の情報から考えられるのは
    ●Aちゃんが若年性認知症
    ●Aちゃんがみんなの共用〇便器

    あとNo.13鏡割りさん 「だす!」で吹いたわw

    • 0
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/07 13:18:46

    見守り隊の活動内容が知りたい。
    お義姉さん、徘徊でもするのかな。

    • 0
    • 14
    • カラードレス
    • 23/09/07 13:14:22

    まずは義兄嫁のことを知りたいよね。

    46歳。義兄(長男)の嫁。
    義理兄弟たちと義理祖父、PTA会長に見守られてる。

    これだけだと、どっちだ?
    天然で危なっかしいタイプか?
    マドンナでお姫様扱いか?
    それとも何かしでかさないように?

    本人が知っているのかも気になるね。

    • 0
    • 23/09/07 13:12:29

    >>12 ごめんw指も追いついてないw
    Aちゃんの、なにを見守るかだす!

    • 0
    • 23/09/07 13:11:51

    衝撃の振り幅広すぎて追いつかないんだけどw
    私はとりあえず、Aちゃんの七話見守るのかと隊長は誰なのか気になります。

    • 0
    • 23/09/07 13:09:39

    面白い!!
    主、はよ詳細教えて

    • 0
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/09/07 13:06:56

    46歳義姉はどんだけ魅力があるんだ?

    • 2
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/09/07 13:05:16

    レスしようと思って来たけど、それどころじゃなかった笑

    • 3
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 13:03:58

    >>4
    Aちゃんはマドンナ?

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/07 12:59:38

    >>4
    義父はまともな人間だからじゃない?
    ほかはみんなあたおか。

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/07 12:54:34

    見守る程の障害児なの?

    • 3
    • 23/09/07 12:51:18

    兄嫁はアレだから、見守るの?

    • 2
    • 4
    • プチギフト
    • 23/09/07 12:50:06

    メンバー

    義兄1(Aちゃん夫 長男)
    義兄2(次男)
    私の夫(三男)
    義祖父
    PTA会長(義兄1および私の夫とお友達)

    なぜに義父はすっ飛ばして義祖父なのか。
    見守りが必要なのは義祖父では?

    PTA会長はオヤジの会の会長でもあるため、
    背後にご近所の男性陣も控えているのか、謎。

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/09/07 07:26:09

    メンバーと内容が気になるw
    「主ちゃんを見守り隊」のグループは無かった?

    • 2
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/07 07:18:15

    内容がきになるー!

    • 0
    • 1
    • カラードレス
    • 23/09/07 00:13:25

    いやいや、メンバーも内容も教えてよ!
    ネーミングセンスはきんもーだけどさ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ