娘が、既婚者と知らず妊娠させられたら?

  • なんでも
  • 結納
  • 23/09/06 18:23:21

バツイチ、離婚した。
と言い、恋におち妊娠した場合

妊娠したあとに、既婚者と分かる。
娘は大泣き。
行き場を失う。

あなたなら、嘘をついて娘と付き合ってた男を許せます?
そして、その妻が怒鳴り込んできた。
中絶費用を渡された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • エンゲージリング
    • 23/09/10 19:00:04

    絶対、相手の男を許さない

    ママスタメンバーは不倫相手は許せないのに、娘となると結果はこうなんだね
    旦那さん浮気しないように注意しとかないと、 独身と偽って不倫したら数百万請求きます。
    妊娠させたら、終わりよ

    • 0
    • 24
    • ナイトウェディング
    • 23/09/07 00:32:58

    絶対、相手の男を許さない

    数百万から取れるよ。
    弁護士に相談

    てか、ママスタの旦那さん大丈夫?、慰藉料請求されるやつばかりでは?

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/09/07 00:26:36

    絶対、相手の男を許さない

    ツラカセ

    • 0
    • 22
    • ファンシータキシード
    • 23/09/06 20:22:37

    まずは相手の男と私たち親と娘で対面。
    相手の奥様はある意味被害者だし、そこは察する
    同席させない。
    お腹の子はかわいそうだけどお空に返す。

    あとは弁護士に依頼

    ただ、既婚者と見抜けなかっと娘には色々思う所があると思うかも。責めることはしないけど
    だからって被害者ヅラもさせない

    • 0
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/09/06 20:01:13

    絶対、相手の男を許さない

    詐欺罪で訴える

    • 0
    • 20
    • プチギフト
    • 23/09/06 19:54:20

    絶対、相手の男を許さない

    既婚者と知らなかった証拠を集めて弁護士連れて凸

    • 0
    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/06 19:53:04

    絶対、相手の男を許さない

    弁護士に相談して徹底的にやる。なんなら自分が捕まってでも相手にダメージ与えるわ。

    • 1
    • 23/09/06 19:30:24

    絶対、相手の男を許さない

    相手の男が一番悪い。
    ただ、妊娠したのは娘にも責任がある。
    辛いし悔しいかもしれないけど、勉強代と思うしかない。

    • 0
    • 23/09/06 19:14:43

    絶対、相手の男を許さない

    男って、子供できたら産めばいいじゃん!
    て言うよね。
    結婚したい女子なら嬉しいよね。

    避難をやけにしっかりしてる人は、私との子が出来たらそんなに困るの??と思ってしまう事もあるよね。

    • 0
    • 23/09/06 19:02:40

    絶対、相手の男を許さない

    独身と嘘をついていたことは相手が悪い
    でも妊娠に関しては娘にも責任があるから、そこは娘にも言い聞かせるよ

    • 0
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/09/06 18:59:26

    絶対、相手の男を許さない

    冷静に証拠を揃える。
    法的手段

    会社に連絡をし既婚者をワザと確認し、バラす。
    妻が仕事してるならその会社にも連絡をし、ワザと既婚者なのか確認し被害を話す。
    近所の人にも、ワザと既婚者なのか確認したいと話しかけて、被害を言う。

    • 2
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/09/06 18:57:06

    絶対、相手の男を許さない

    独身と偽ったなら相手を訴える

    • 1
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 18:55:52

    絶対、相手の男を許さない

    独身だと嘘をつかれていたなら、慰謝料を請求する。

    • 1
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/06 18:53:17

    絶対、相手の男を許さない

    証拠を明確にして、裁判。社会的に抹殺してやる。奥さんも子どもも。
    可愛い娘を地獄へ落としたなら、それ以上に仕返しする。当たり前。とことんやる。

    • 2
    • 23/09/06 18:52:41

    絶対、相手の男を許さない

    慰謝料もらう

    • 1
    • 23/09/06 18:52:16

    絶対、相手の男を許さない

    お金は正規で請求

    そして、クソ男を罵倒する。
    男に娘がいたら、同じ目にあえばいい!と言ってやる。

    • 2
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/06 18:51:34

    絶対、相手の男を許さない

    既婚者と知らないんだったら完全に相手がわるい。中絶費用はお返しして、慰謝料しっかりもらう。子供をどうするかは娘とよーく相談する。
    相手妻が取り乱すのはわかるけど、怒鳴り込んでくるのもおかしな話だね。

    • 1
    • 8
    • プチギフト
    • 23/09/06 18:46:22

    絶対、相手の男を許さない

    LINEの証拠を固めて、家に乗り込む。
    弁護士つけて慰藉料請求する。
    子供には中絶を選択してもらう

    • 1
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/09/06 18:42:10

    絶対、相手の男を許さない

    相手の会社に言う

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/06 18:41:35

    絶対、相手の男を許さない

    貞操権の侵害に基づく解決金200万円を請求する内容証明郵便すると翌々日に200万円が支払われたという事例あるよ

    妊娠してなくても、性行為と言う身勝手な快楽で200万請求できるよ。
    妊娠させたとするなら、身体を傷つけるわけだし、金額には変えられないよね。
    1000万でも許せるかな?

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/06 18:32:27

    絶対、相手の男を許さない

    貞操権の侵害は、慰謝料請求が可能です。

    LINEに独身だよ、妻とは別れた。などの証拠が必要
    マッチングアプリなどに独身と表示

    これだけで請求出来ます!

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 18:27:41

    絶対、相手の男を許さない

    女から誘惑するのは罪がある。
    それと同じで、男も既婚者またはバツイチと偽って口説くのは法的に裁かないと男だけやり逃げじゃん。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/09/06 18:27:11

    絶対、相手の男を許さない

    既婚者と知らなかったらこれでしょ。
    不倫だってわかってたなら娘ぶん殴るけど。

    • 2
    • 2
    • 三三九度
    • 23/09/06 18:26:40

    絶対、相手の男を許さない

    何歳かにもよるけどね。
    20歳前後でまだまだ人生経験浅かったら許さないし、慰謝料ふんだくるわ。

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/06 18:24:57

    絶対、相手の男を許さない

    友達の旦那がこれ。
    中絶費用と身体を傷つけられたと慰藉料請求されたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ