男しか産めなかった人に限って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ブーケ
    • mpzNY4vX0f
    • 23/09/12 16:24:35

    おちんちんってアレ欠陥だと思う
    急所だしブラブラしてて見た目もみっともない
    女にはあんなの無いのにね

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 三三九度
    • n4p8Y/bjEL
    • 23/09/11 11:02:44

    >>17
    自分好みの男…
    悪いけど言い方キモい…私は男も女も子供いるけど
    子供は所有物じゃないよ

    • 0
    • 18
    • キャンドル
    • qm6OyYFn+I
    • 23/09/08 02:22:09

    男の子ってママが大好きで
    小さいながらもママを守ろうとして
    必ずママと結婚するって言うよね。
    もうこんな事言われたら一生忘れられないよ。
    生意気盛りを通り越したらまた優しいし。
    男の子産んだ人にしか味わえない嬉しさ。
    神様ありがとうって思ってる。
    女の子は女の子で可愛いんだろうけど
    男の子産んでみないと味わえない幸せだよ♪

    • 2
    • 17
    • 教会式
    • qm6OyYFn+I
    • 23/09/08 02:12:45

    異性を産むと不思議だけど
    可愛さ倍増だよ。
    だって自分好みの男の子を育てるんだよ
    楽しくない訳がない。
    同性って自分の昔を見ているようで歯痒い。
    人間って摩訶不思議な生き物だわ。

    • 0
    • 23/09/08 01:28:09

    女の子ってやっぱり料理とか躾が
    親の責任になるから気が重い。
    男の子はその点気が楽。
    しかも男の子は母親にとって永遠に
    理想の恋人で女の子は自分の分身みたいで
    ある程度年齢いったら対抗心出すから嫌。

    • 0
    • 23/09/06 17:08:54

    >>10
    女の子産めて幸せそうで嫌われちゃったかなぁ~

    • 0
    • 23/09/06 17:08:05

    >>11
    自分の子が、男しか産めなくて同じセリフ言ってきたら、
    悔しかったら産んでみなさいって言うかなぁ

    そもそも育てらんないやなんて言うもんじゃないしねぇ、悔しいとしか…笑

    • 0
    • 23/09/06 17:06:14

    >>12

    トピの意図がわからないの?

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • xfN96kJM0i
    • 23/09/06 15:55:33

    >>1
    ん?
    劣等感でこんなトピ立ててるんでしょ?

    • 1
    • 11
    • 富士山
    • N33fOBv61L
    • 23/09/06 15:51:30

    自分の子が男しか産まなかったら同じ事言えますか?
    言葉ひとつで人を追い詰めたりしますよ。思うのは自由ですが、自分を認めてほしいからって人を傷つけるのはよくないですよ。

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • QO8clYvDps
    • 23/09/06 15:48:11

    >>9
    嫌われてるんじゃない??
    ママスタでしか女の子は○○だから無理とか、男の子は○○だから無理って聞かないよ。

    • 0
    • 9
    • vxq+DX8FUe
    • 23/09/06 15:20:49

    >>7
    いや、ほんとにこれ言う人いるのよ!
    ビックリするけどw

    今までで三人に言われて、今日久々言われてビビったわw
    女の子欲しいから言ってくるのかなぁ?

    女の子は生意気。あの口答え無理ーとかw

    • 0
    • 8
    • vxq+DX8FUe
    • 23/09/06 15:18:58

    >>3
    三人目も考えてるのかと思いきや、二人で手一杯とか言うしさw

    育てられなかったら捨てるの?って感じだわw

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • BjmqOo+Tvw
    • 23/09/06 15:18:54

    こんなことを言う主がばかみたいだなと思う
    男の子を産んで女の子は無理とか、女の子生んで男の子は無理とかそんなこと言う人なんてそんなにいないよ
    実際に産んだらどっちだろうが育てられますからね
    育てられないのなら自分が馬鹿なんでしょ

    • 1
    • 6
    • vxq+DX8FUe
    • 23/09/06 15:17:05

    >>4
    そんなこと言わないでしょ
    言われたことあるの?
    大抵男の子ママってうちは穏やかだから~
    って言うじゃんw

    • 0
    • 5
    • vxq+DX8FUe
    • 23/09/06 15:16:11

    >>1
    仕方ないでしょ。授かったんだから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • McmUYUf9Q0
    • 23/09/06 15:00:14

    逆の方が多くない?
    男の子はヤンチャすぎて無理とか

    • 1
    • 3
    • ハネムーン
    • IEt2h8MFMH
    • 23/09/06 14:46:32

    幼稚園の時にい2人たけど、2人とも男の子のママだったな
    女の子しかいない人も多いのにわざわざそれ言うってねぇと思ってた

    • 0
    • 2
    • ベールアップ
    • o1qATtFHuD
    • 23/09/06 14:37:26

    息子が結婚しても執着して来るし嫁にベタベタするかいじめるかの両極端なイメージしか無い。

    • 1
    • 1
    • 指輪の交換
    • 6AG6hgPXuB
    • 23/09/06 14:36:31

    女産んで優越感持ってる人ってこんな考え方なんだね。醜い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ