単身赴任が長いのは子供に悪影響ですか?

  • なんでも
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/09/06 10:11:17

    うちは息子で今中2なんだけどやっぱり男の子の気持ちをわかってやれるのは同性である旦那なのかなぁ…って思う時がある。一人息子だし反抗期まだきてないし親からしたら育てやすい子だけど本当は我慢してるのかな?って思う時が結構ある。親一人だと叱られた時の逃場もないしなぁ。悪影響ってほどではないけどそばにいてやれるのならそっちのがいいとは思う。

    ちなみに5年くらい単身赴任で普段は母子で暮らしてます。親子関係も良好は良好。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ