娘が自慰行為をはじめたけど、分からないようにして欲しい

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/09/06 08:39:52

ちゃんと自分の部屋でしているんだけど、イヤホンをしているからか?
自分の声と音に気付いていない。
部屋の前を通れば、分かるレベルだから注意したいけど、何て言えばいい?傷つけず。

冷やかしのコメントする人はやめてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • マリッジリング
    • 23/09/20 10:27:02

    なんかさ、SNSが普及したから?そういうことに恥じらいを感じないというかオープンな子最近多くない?自慰行為してることって他人に絶対知られたくないことだったけど今の子は女の子でも普通にしてるってあっけらかんというらしい。
    昔と感覚がちがうのかなー。
    部屋ノックしてどうしたの?大丈夫ー?って聞いたらやばいと思うんじゃないかな

    • 0
    • 45
    • モーニング
    • 23/09/20 10:19:31

    お腹痛いのー?はいるよー?って言ってみたらどう

    • 1
    • 44
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 10:18:55

    >>41
    2週間空いてるおっさんトピを上げるおっさん

    • 5
    • 43
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/20 10:18:05

    >>42
    セクハラ爺さんまた出没

    • 4
    • 42
    • ブロッコリートス
    • 23/09/20 10:15:50

    >>34
    オマタ開いてセックスはするくせに何言ってんだかw

    • 0
    • 23/09/20 10:10:29

    >>15
    !?

    • 0
    • 40
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/06 10:34:26

    人の喘ぎ声が聞こえた経験あるよね。
    漏れちゃものだから仕方ないよね。

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 10:26:43

    ノックして何の音?でええんちゃう?

    • 5
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/06 10:09:17

    誰と電話してるの?
    オンラインゲームとかしてるの?
    オンライン授業とかやってるの?

    なんか声聞こえるよー?でどう?

    • 2
    • 23/09/06 10:06:56

    なんか、男だと言ってる人が多いことに笑う。自分の子どもはそんなことしないと思ってるのかな?

    質問内容としては思春期の子どもがいればありえることだし、その回答が男の欲望を満たすものでもないと思うんだけど。娘じゃなくて息子ならこんな風にごちゃごちゃ言われないのにね。

    あー、このレスも男と思われるのかなー。
    匿名にしとこ。

    • 1
    • 23/09/06 10:05:09

    マスターベーションは恥ずかしいことではない

    ここ数年で印象はガラリと変わりましたが、マスターベーションをすることに罪悪感を抱いたり、恥ずかしいことだと感じている人もいるのではないでしょうか。けれど富坂先生によると、「恥ずかしいと感じる必要はない」とのこと。

    「男性にとっては当たり前な行為という認識が一般的なのに対し、女性にとってマスターベーションは良くないこと、恥ずかしいことと否定されてきた歴史があります。ですが女性にとっても決して恥ずかしいことではなく、自分の心や体をケアする方法のひとつです」

    https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/a39062788/how-to-masturbate/#link2

    • 0
    • 23/09/06 10:01:12

    >>31
    そうだと思う。
    イヤホンしてるって動画を見てるって設定だよね?
    中学生だったらそれ系のサイト見れないようにモバイルに制限かけてるはずだよ。
    声で悩んでますーなんて言う前に母親ならサッと対処してるはず

    • 4
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/09/06 09:44:13

    えーーー、、、釣りであって欲しいけど。

    気持ち悪い。ごめん、そういう事私自身したことないからさ、する意味も分からないから。気持ちわる

    • 5
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/06 09:43:51

    自尊心傷つけるだろうから見て見ぬ振りした方がいいのかもだけど。
    なんか唸ってる?どこか気分悪いの?!とか。

    • 1
    • 23/09/06 09:42:37

    >>24
    近所からもおかしい子だと思われるよね

    • 0
    • 31
    • タキシード
    • 23/09/06 09:41:49

    おっさんが立てたトピかな。

    • 3
    • 23/09/06 09:40:19

    今日学校ないの?

    • 0
    • 23/09/06 09:39:23

    おえー

    • 0
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/09/06 09:38:51

    バカな娘
    声漏れてるよって言うやめてって

    • 2
    • 23/09/06 09:09:40

    >>21
    手だけでもドア越しにも聞こえるもんなの?それは驚きだw

    • 2
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/09/06 09:09:30

    あの本当にお母さんですか?

    • 9
    • 23/09/06 09:09:14

    >>24夏だったし部屋にエアコンなかったのよ

    • 0
    • 23/09/06 09:08:33

    >>20
    なんで窓全開w 親も腰抜かすわ

    • 7
    • 23/09/06 09:08:16

    普通に「部屋の外に声聞こえるからちょっと気をつけて」と言う。

    • 1
    • 23/09/06 09:07:36

    見ないであげればそれでいいわよ。
    私が高校生の時、母親はわざとガラっと扉を開けて、自慰を覗いてきたよ。最低な女だと思ってる。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/06 09:07:24

    >>13
    あんま書きたくないけど…
    ぐちゃぐちゃみたい音じゃない…?

    • 2
    • 23/09/06 09:07:24

    聞こえてるよって一言LINEすれば
    ぶっちゃけ私も似たような経験あるわ
    高校の頃当時付き合ってた彼氏に電話で喘いでって言われて窓全開で喘ぎ声出したら
    親から注意された

    • 5
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/09/06 09:04:42

    家って離れた所にいても結構音とか聞こえるよね。大きい家でも、1階と2階でも

    • 2
    • 23/09/06 09:00:37

    >>17
    え?こういう頭のおかしい人自意識過剰な人のが怖い。パトロール?気持ち悪い。

    • 1
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/06 08:57:59

    前も似たような相談トピを目にしたけれど、もし本当ならここは変質者みたいな男も多いし、どうしても匿名掲示板にトピを立てて相談しなければなりませんか?
    しかも「なんでもカテで」

    • 8
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 08:53:26

    >>9
    でも既に近いことはしてるんだね。
    うーん、それだと自分では漏れてないって思ってるのかもね。行為に関しては知らないふりしてあげるのが一番だけど、向こうも気付かれないようにやってくれるのが前提だしね。

    何もないとき、2人でリビングにいるときとかに「よくなんかしゃべってる声が聞こえてくるけど、誰かと電話してるの?夜なんだから静かに話しなさいよ~」って内容までは分かってないふりして話すのがいいかもね。

    • 6
    • 23/09/06 08:49:29

    14歳なら自慰じゃなく、セックスしまくっていたよ。
    声が聞こえるとか、想像してないと思う。
    私も小学生の頃、窓開けっぱなしで一人でやっていて
    隣に丸聞こえだったことある。

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/06 08:48:42

    なんの音?とか少し声かけたらいいのかな。
    声出しは気をつけないと、、家族だからまだいいけど。今後のために。

    • 2
    • 23/09/06 08:48:39

    自慰行為で声はともかく音って何やってんの?
    まさか道具使ってるわけでもないだろうし。
    ベッドがギシギシいう音が部屋の前まで聞こえるなら、
    ベッド自体買い変えた方がいいんじゃない。

    「ベッドのきしむ音がうるさくて外にも聞こえてるから
    新しいのに買い替えるね」で察するでしょ。ヤバい声も聞こえてるかもって。

    ノックして牽制が一番なんだろうけど、イヤホンしてたら聞こえないだろうし。

    • 2
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/06 08:48:25

    >>6
    私もそれ聞いたことあって。傷つくだろうなと。
    ボリューム関係でも言ってみます。

    • 0
    • 23/09/06 08:47:23

    親にばれてもいいとおもってるのかな。鍵かけてるの?
    かけてたら開けられる心配ないから、安心しきってるのかな。

    • 0
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/09/06 08:46:50

    部屋の前通った時に聞こえたら、なんか言ったー?どうしたー?って声かけるとか?
    音漏れてるよーってわかってもらうしかない。

    • 0
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/06 08:46:10

    >>4
    次、大丈夫?って言ってみます。

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/06 08:44:48

    >>2
    それに近い声。
    わざと、歩く音を立ててみたりしても変わらずだったから、部屋をノックして、部屋入るよーって言って入ったり。
    イヤホンたぶんしてたっぽい。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/06 08:44:42

    1人なのにそんなに声と音が漏れるってすごいね

    • 21
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/06 08:43:16

    直接は何も言わない。そういうのは見て見ぬふりをしないと自尊心を傷付けるらしい。
    もし、言うとしたら、大音量で音楽やYouTube見てない?時々煩いから気を付けてねー!って言うかな。

    • 5
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/09/06 08:42:28

    えっ

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 08:42:18

    部屋のドア叩いて「大丈夫?」って言うだけでいいよ。次から気を付けるでしょ。

    • 19
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/06 08:41:47

    >>1

    中2。14歳です。

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 08:40:56

    やってる声って、あんあんいってんの?何歳?聞こえたら壁たたくしかない

    • 1
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/06 08:40:26

    何歳なの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ