膀胱炎 病院行くべき?

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/09/06 08:37:38

昨日排尿痛、10分おきにトイレ、ちょっと出血、など辛かったのでひたすら水を飲みひたすらトイレに行った
朝になったら病院行くぞと思って耐えたのに今朝はもうなんともない
ちょっと違和感は残ってるけど今からでも病院に行った方がいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/09/06 12:45:13

    皆さん背中押してくれてありがとう
    病院行って抗生剤もらってきました

    • 1
    • No.
    • 19
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/06 09:48:28

    私も治ったかも?って思ったら次の朝立てなくなって腎盂腎炎になってたよ。
    だから違和感あるなら病院行った方がいい。
    抗生剤飲めば治るし。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 親族紹介

    • 23/09/06 09:42:46

    膀胱炎は医療できちんと完治させないと、癖になる可能性大。

    • 2
    • No.
    • 17
    • ブロッコリートス

    • 23/09/06 09:23:30

    なんで辛い時すぐに病院行かないかな?よくなってから病院行っても「今はよくなった?じゃ様子をみて下さい。また症状あるようならその時すぐに来て下さい」じゃない?

    私は膀胱炎だとおもっていたら尿管結石たった。あまり我慢しないほうがいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/09/06 09:18:44

    病院行った方が確実に完治する。
    あと治るのも早い。
    行った方が後々楽。

    • 1
    • 23/09/06 09:18:32

    専門医受診した方が安心出来るしょ?

    • 2
    • No.
    • 14
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/09/06 09:18:21

    前におそらく膀胱炎になったけど利尿作用のある飲み物こまめに飲んで意識してこまめにトイレ行くようにしたら1.2日で治ったよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • フラワーガール

    • 23/09/06 09:17:29

    今日のお昼にはまた血尿出るよ。
    行けるなら早く行った方がいい!

    • 0
    • 23/09/06 09:15:45

    よく絶えれたね笑凄いわ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/09/06 09:12:11

    行かないとどんどん酷くなる。あっという間に腎盂炎になっちゃうから病院行って抗生剤早く!

    • 2
    • 23/09/06 09:05:07

    薬飲まないとまた明日とかにぶり返すよ…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 花嫁の手紙

    • 23/09/06 09:03:05

    抗生剤飲まないと絶対治らないし、悪化するから病院一択。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 鏡割り

    • 23/09/06 08:46:01

    違和感あるなら行く。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/09/06 08:45:12

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • フラワーガール

    • 23/09/06 08:44:53

    一応病院に行って尿の中に菌がまだどれぐらいいるか見てもらったほうがいい、再発しやすいし繰り返すと腎臓に来るよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/09/06 08:44:50

    行ったほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カグヤ

    • 23/09/06 08:42:29

    膀胱炎はクセになるし血尿あったら相当菌があるから病院行ったほうがいいですよ私も検尿したら血尿出てたということで抗生剤くれました

    • 0
    • No.
    • 3
    • カラードレス

    • 23/09/06 08:38:58

    がんがん水を飲んで出すといいっていうけど、それも時間かかるでしょう。
    そんなに時間かけたくないから私だったら医者で抗生物質もらっちゃう。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/09/06 08:38:56

    私はそうやって病院行かずに治まってくけど…。
    午前中様子見で午後診療で検討すれば?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/09/06 08:38:51

    なんともないなら行かないわ
    あれ腎盂腎炎なるとしんどいよー私はコロナよりしんどかったわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ