学校で○円必要と、口頭で言われて渡しますか?

  • なんでも
    • 358
    • ベールアップ
      23/09/24 08:11:08

    うちの娘、かなりの倹約家でお年玉を温存してて、毎月のお小遣いと別に特別予算として管理してるらしい
    文化祭が近くて「クラスでTシャツ作ったりしないの?」って訊いたら、なんと、もう自分で2000円払ったとのこと
    そんな学校で要るものは言いなさいよ、出すから!って言ったら、自分の事だしお金あったし、とか
    よくよく訊いたらその前の体育祭のクラス鉢巻の費用も出してたらしい
    知ったの昨日で、即、全額出したよ
    ごく普通の子で、普段は普通に話すし親子関係は良好だし、そういう費用を出し渋ったことも無いのになぁ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ