学校で○円必要と、口頭で言われて渡しますか?

  • なんでも
    • 30
    • 仲人
      23/09/06 07:28:28

    渡すって人が多いのですね

    私は、おなじ事が今後あっても証拠無いとお金は渡さないスタンスは変えません
    学費は親が払っている、クラスTシャツの代金も親です(バイト禁止だし)
    生徒中心のイベントだろうと発生するお金は自分達で生み出せないのだから、数千円のものが必要なときは、それなりの手順踏むのは当たり前だと思っています
    立場悪くなるとかそういう理由でなぁなぁになりお金を渡すのは私は嫌です

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ