ちょうど今から一月くらい前にコロナに罹りました。

  • なんでも
    • 54
    • 白無垢
      23/09/18 03:58:08

    コロナ後遺症。YouTubeでも、職場や学校で心無い言葉を言われて、退職退学に追い込まれる方も多いとか。日本は、怠けるとか、しんどいとかに極端に厳しいお国柄?って言うのかな、やたら根性論を叩きつけて気の持ちようとかそんな文化もあるから、露骨に表れてるのではないかとも思いました。
    あくまで私の個人の考えですがね。
    アメリカに今住んでる友人も、同じような症状でしんどかったみたいだけど、普通に治るまで仕事休んで良い環境だったらしく、直ぐに回復ましたそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ