私は小学生の頃から日本で暮らしているけど純台湾人

  • なんでも
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/09/06 01:43:34

    ん?
    日本の土地や居住環境や文化等色々は好きだけど、
    日本人自体は好きではないという事?
    台湾統治下の台湾に行った日本人や、
    曽祖父さんに関わった日本人とかではなく、
    今の日本人も好きではないというなら、
    都合良すぎだよね。
    今の日本人達というか民族性があるから、
    主が好きな日本というのができてる訳で。
    曽祖父さんが奴隷扱いされ、それを父親にも聞いてる=何故そんな日本に移住したのか不思議だわ。
    主はたまたま小学生の頃に連れてこられただけだけど、
    お父様は自分の意志で移住したんだろうし。
    因みに祖父さんは?
    まぁ、嫌いなら台湾に帰るのもありだよ。
    産まれ育ちが日本なら慣れというか色々難しい面あるにせよ、主は小学生迄は台湾なんだし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ