不倫の「ふ」の字も考えていない既婚男性が

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/09/06 00:34:29

可愛くて面白くて若い魅力的な女の人と飲みに行ったとします。
でも何も考えてないから無防備で誰かに見られてもおかしくないところで普通にふたりで飲みに行きます。
ここまでは良いけど、ここから先どっぷりとその女の人にハマる事ってあると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/06 10:10:22

    >>24
    ASDってなんですか?

    • 0
    • 25
    • 元カレ参列
    • 23/09/06 10:03:08

    本当にその女性が魅力的なら、旦那さんはその気になると思う。

    ところで主はどの立場なの?

    • 1
    • 24
    • フラワーガール
    • 23/09/06 10:00:02

    それはもうASD旦那っぽいけど

    • 0
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 09:58:54

    ふたりで飲みに行ってる時点で特別

    • 0
    • 22
    • 誓いの言葉
    • 23/09/06 09:31:08

    どんな男性も基本的に「すきあらば」だと思う。そう言う生き物だからな。

    • 1
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 09:29:37

    >>20
    エリカさんも自分からアプローチしたんですか?

    • 0
    • 23/09/06 09:26:12

    女性からアプローチあるんじゃない?そしたら、絶対にそのまま行くよ。私の旦那は、多分それで不倫してた。転職してから、別れたのかやめて毎日帰りが早いけど、それまでは毎週夜中過ぎだった。証拠はないけど、お金使ってたし。私は、育児で忙しくそれどころじゃなかった。何も言わずにいたけど、不満が蓄積されて今は自分が不倫してる。でも、はまらない。結局、子供が一番だから。旦那も結局、子供達を捨てられなかった。
    不倫でハマるなんて、よっぽど経験値が低いか、別居してるとかじゃないとないと思う。

    • 0
    • 23/09/06 08:19:23

    あと飲みに行ったと言うだけで特別になりますか?

    • 0
    • 23/09/06 08:12:09

    何も考えてないから普通に職場近くのお店に行けるのかなと思いました。

    • 0
    • 23/09/06 08:08:27

    一回飲みに行って次はないなって思うのはどんな時?

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/06 07:54:30

    魅力的な女性と飲みに行って、楽しんだだけでも、ハマるってあると思う。
    この子といると楽しいな、癒やされるな。って思ったら好きになってしまう事もあると思う。

    • 2
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/09/06 07:47:38

    飲みに行くって時点でもうね。

    • 1
    • 23/09/06 07:46:59

    でもよっぽどのことがないとハマらないですよね?

    • 0
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/09/06 07:38:27

    そんな人ほどハマったらヤバい

    • 2
    • 23/09/06 05:56:58

    性的に何もなければ大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/06 01:08:06

    性的にどっぷりハマる可能性はあるよね

    • 5
    • 23/09/06 01:00:56

    >>6
    ハマるきっかけみたいなものがあるんですか?

    • 0
    • 23/09/06 01:00:29

    >>2>>4
    そういうものなんですね。。

    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 23/09/06 00:59:36

    >>5
    すみません、主です。
    約束してるかは分からないですが楽しかったですこちらこそってやり取りはしてました。
    次は私がお礼しますって。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/06 00:42:21

    そういう人ほどハマりやすい
    私には無縁と思ってるような人が、ドップリとハマってるの見てきた
    これ本当だから

    • 2
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/06 00:41:02

    >>3

    次に飲む約束は?

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/06 00:40:16

    男の本能を含めてハマる事あると思う

    • 2
    • 3
    • スピーチ
    • 23/09/06 00:38:33

    >>1
    でも女の人と飲みに行って、噂とかされるかもしれないような場所で2人で飲んだんです。
    何も下心ないから飲んだ後の事とかも考えないような場所でした。

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 00:38:19

    可能性で言ったらゼロじゃないでしょ。相手がよぼよぼのおっさんでも可能性はゼロじゃない。
    世の中何があるかわからんよ。

    • 2
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/06 00:36:37

    ふの字も考えてなかったら2人で飲まないと思うの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ