旦那に対して気持ちが冷めた

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/09/06 00:15:36

結婚11年目。
旦那は10歳年上。
言動全てが気に食わない。
あれ?なんでこの人と結婚したんだっけ?
思い出せないやい。
かくいう私もお粗末な妻だから、偉そうなこと言えないんだけどさ。
とにかく触られるのもいや。
なんなら他所に女作ってもらっても構わないくらい。
みんなこんなもんかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/01 21:56:08

    >>8 めっちゃわかるわ

    顔洗うときお風呂入ってるときに
    痰はくのほんまやめてほしい
    殺意湧く

    • 2
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 21:47:40

    教育方針も違うから余計に嫌になるのかも。
    小学四年生の娘の顔見ると必ず勉強読書したか?と聞く。
    勉強しろ読書しろ。まじでしつこい。
    本人のペースでやってるんだからいいじゃんて思う。
    年頃になったら、いろいろと抑制させそう。

    • 1
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/01 20:44:10

    うちは19年目で旦那が6歳上だけど、全然共感できないなー。何年経っても大好きでたまらないし、大体いつもくっついてるよ。

    • 0
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/10/01 20:28:03

    冷めたというか、幻だったことに気づいた感じ。
    目覚めてしまったのよ。

    • 2
    • 23/10/01 20:18:46

    私も10年くらいの時そんな感じだった。
    同じ部屋で息吸うのも嫌だったよ。
    そんなもんそんなもん。
    主さんとこほどではないけど、うちも旦那が年上。
    今は子育てが落ち着いてきたのもあって、喧嘩する事もほとんどなくなった。
    2人だけでたまに飲みに行ったり、映画行ったりもする。
    もうドキドキしたり、恋愛感情みたいなのはもちろんないけどね。
    私もほんとにできた嫁ではないし、いろいろあったのに、旦那はずっと変わらずどんな時でも1番の味方でいてくれて、優しくて大切にしてくれるから、私にとって旦那は、大事な家族!って感じ。

    • 1
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 18:51:46

    情すらもたいして湧かない。
    今から情くらい湧くかな。

    • 2
    • 23/09/26 22:00:15

    そういうふうに脳ができてるからしょうがないと思う
    恋愛は必ず終わる
    情は深まっても、情で性欲なんてわかないんだよね女は
    男と違うから大変だよね

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/06 04:33:54

    まぁ、向こうもそう思っているかもだしね

    • 5
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/09/06 04:28:21

    結婚15年。知り合って、付き合ってた期間含めると20年くらいは一緒にいる。旦那は4つ年上。
    嫌いにはなってないしむしろ仲は良い方だと思うけど、異性への感情みたいなのはない。性別超えて付き合える友達とか、何なら兄とか弟とかそう言う感じ。家族としての情はあるって言うか。
    なので私もそう言う雰囲気になるのが嫌。自分の兄とか弟とそう言うの絶対無理でしょ、それと感覚一緒。なのでかれこれ7年くらいレス。嫌いなわけではないから夫には申し訳ないと思ってる。私もそう言った意味で、他所に女性いても仕方ないと思いつつ生活してる。

    • 5
    • 23/09/06 04:15:36

    8歳差だけど
    基本仲が良かった
    でもある時一瞬で愛情が冷めた
    本当に愛情が冷める時にはサ-って音が聞こえるものなのね
    今でも仲は悪くないけれど、以前とは違う
    お互い離婚する気は無いから現状維持してるだけ

    • 5
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/06 03:51:35

    そんなもん。
    一緒一緒。
    毎日一緒にいたら嫌なとこ見えてくるのは仕方ない。
    もう少ししたら、家族愛に変わってある程度目を瞑る事ができるようになったり、ありがたみを感じる日がくるかもしれないよ。

    • 3
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/09/06 01:34:30

    年々汚く感じてしんどい
    いろんなところに旦那のあらゆる毛が落ちてたり
    旦那の使った後の水回りや寝室が臭かったり
    股や足ボリボリ掻いたり、鼻ほじった手で色んなところ触ったり
    ゲップやおならや目の前でされたり

    100年の恋も冷めるわ

    • 7
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/09/06 01:23:39

    日々波がある

    • 5
    • 6
    • チャペル
    • 23/09/06 01:23:19

    今更

    • 2
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/09/06 01:22:22

    冷めてきた

    • 3
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/06 00:58:57

    あと10年経ったら一周回ってまた好きになる

    • 4
    • 23/09/06 00:53:04

    そんなもんよ

    • 12
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/06 00:52:03

    しょうがないよね

    • 4
    • 1
    • にんげんだもの
    • 23/09/06 00:43:46

    そんなもんでしょ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ