旦那が別れの決着中です。

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/09/05 20:14:59

馬鹿真面目な旦那がここ最近凄い時間まで残業してきたので、ちょっとした勘で問い詰めたらカミングアウトしました。
今、不倫相手と別れ?の決着中らしいです。
遊びのつもりまでもなく、本当に流されて、魔がさして、と言ってました。
連絡ツールのLINEも見せてくれました、関係もったのは2回かも。
罪悪感からこれ以上続けられないと思い別れ切り出したら話が長くなったんですって。
その時はヤッてないと。
素直に全て教えてくれたし、許そうか悩んでます。
相手から慰謝料も貰っていいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 06:31:39

    2回かもってのは主の判断だよね?
    魔が差したなら2回目はないと思う。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/09/05 22:37:18

    怪しいから聞いたら、今別れを話してる最中だと言ってきたの?笑 

    • 1
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/09/05 21:46:56

    簡単に慰謝料請求っていうけど
    証拠あるのかな?
    あと2回以上関係あるとおもうよ
    妻に正直な回数言わないから
    慰謝料本気で取りたいなら泳がせないと

    ホテルから出てくる写真。連続で数枚
    でも離婚しないようならとれても
    20くらい。

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 21:42:07

    一度ハードルを越えしまった人はまたいつかチャンスが来たらやすやすと越えていくよ。
    その日が来たときのこときちんと考えて決めておくべきことは決めておいたほうがいいと思う。

    • 2
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 21:40:22

    >>8
    付き合った事ない男なんて、またこれからも身体の関係持つ相手を探すよ。主は年上女房みたいだし。一生、主だけなんて無理。違う身体を抱きたい。許したところでね。

    • 2
    • 15
    • プチギフト
    • 23/09/05 21:34:19

    慰謝料貰えるけど、離婚しないならそんなには貰えないかも

    • 2
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 21:30:50

    >>8
    やる事ヤったなら十分深入りだわ。
    てか相手の女も旦那さんに慰謝料請求するかもね、嘘つかれてたとか言い出しそう。

    • 2
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/09/05 21:28:48

    北海道の教師同士みたいな事件になりませんように。

    証拠はLINEで、相手に沢山慰謝料もらって早く切れると良いね。

    • 1
    • 12
    • モーニング
    • 23/09/05 21:25:17

    今回別れたとしてもまた次やるよ。
    味しめちゃったね。
    注意して見張っておいた方が良い。

    • 1
    • 23/09/05 21:23:00

    旦那、チョロい妻で助かったわって思ってないといいけど

    • 2
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/09/05 21:20:40

    関係2回で離婚しないなら、ほぼ無理。
    とれて5万ぐらいかな。
    でも証拠は?LINEでやったとわかるの?

    旦那さんが認めてももし、証拠ないなら、
    慰謝料難しいかもね。


    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/05 21:16:08

    慰謝料なら相手の女性からも旦那さんからも貰うんだよね?
    旦那さん被害者みたいにしてない?

    • 2
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/09/05 20:29:52

    6歳年下の独身者みたいです。
    旦那は私としか付き合った事がなく、好意を持たれたのも初めてだったので最初は浮かれていたと。
    でも家族と天秤にかけたらやっぱり家族が大事だから深入りする前に別れようとしてたと。
    ちなみに私は旦那より年上です。

    • 0
    • 23/09/05 20:28:52

    まだ期間が浅いなら慰謝料できっちり制裁しとけば懲りるだろうね。普通の女ならだけど。

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 20:26:13

    >>1
    旦那に不倫の内容を書かせて署名捺印でもさせとくか、また一から話しさせたのを録音しとけばいいよ。

    • 1
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/05 20:20:04

    一回なら魔がさしては信じれるけど二回ヤッてるのはバレなきゃもっとヤッてたよ

    • 6
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/05 20:20:00

    遊びのつもりまでもなく魔が差したわりにダラダラしてんのかい。
    しっかり慰謝料もらいな!

    • 2
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/05 20:19:27

    相手も既婚者なら、相手側旦那からも請求されるね

    • 4
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/05 20:19:23

    決着中ってまでこれから話合う機会があるの?
    あるなら主も同席して慰謝料の話したら?
    相手が既婚なら旦那からも請求されるだろうけど仕方ない。

    • 4
    • 23/09/05 20:17:23

    いいよ。もらっちゃいな。でも、証拠あるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ