中学三年生を留守番させて夫婦旅行ってどう思います?

  • なんでも
    • 44
    • ライスシャワー
      23/09/05 16:02:23

    中3って微妙な年齢だよね。
    女の子はしっかりしてるし、家の事出来て本人が行かないっていうならいいとは思うんだけど。
    このくらいからの年齢って親の事鬱陶しいし、いない方が伸び伸び出来るって喜んだりするし。

    それにしても主出しゃばりすぎじゃない?
    他所のうちの家庭事情や子供の性格まで詳細に分かるの?。

    学校にまで報告する事?
    それはそれで主はかなり異常だよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ