お腹空いて怒り狂ったゴリラが放たれたイオン内で3日間生き延びたら100万円。やる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/05 20:35:22

    いくら腹減ってようと草食なんだから近付いて来ないよ

    • 0
    • 99
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/05 20:32:35

    うちの近くのイオンなら一回もゴリラ見ないで終わりそうだよ

    • 0
    • 23/09/05 20:29:50

    >>96
    田舎のイオンの映画館にはリクライニングできる椅子があるよ勝ち組だわ

    • 0
    • 23/09/05 20:09:01

    何でゴリラが狩る側なの?
    ゴリラが私に怯えて逃げるんだよ

    • 0
    • 96
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/05 20:02:15

    寝る場所確保が大変だよ最終日3匹って
    やります!元イオンデパートしてたのでバックヤード逃げれば行けそうな気がする

    • 0
    • 23/09/05 20:00:50

    やる

    • 0
    • 94
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/05 19:58:11

    やる。
    ゴリラは売り場で何か食べてご満悦だろう。

    • 0
    • 93
    • モーニング
    • 23/09/05 19:43:43

    ダッシュで食料持ってエレベーターに乗り階と階の途中で非常停止させて篭ったら勝ちだよ

    • 0
    • 23/09/05 15:42:36

    丸腰では勝てない
    刺しても一撃では死なないし
    反撃されてあの世だよ
    大口径の銃があればべつだけど

    • 0
    • 91
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 15:14:31

    まずおもちゃ売り場で槍をゲットしてゴリラに突き刺す。

    • 0
    • 90
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 15:12:47

    ゴリラに勝てるわけない。あほか。勝手にやってしね

    • 1
    • 23/09/05 15:12:07

    イオン内に食料品コーナーがあるなら余裕。バナナでも食べてごきげんになっていただくよ。

    • 1
    • 88
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 15:09:48

    ゴリラは賢いし狂いません
    ただひもじくなるから食べ物を荒らす

    • 0
    • 87
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/05 15:07:26

    ゴリラって見た目はアレだけど、実はとっても繊細で優しい動物だからとりあえずバナナとリンゴ食べさせとけば人間襲うことは無さそう

    • 0
    • 23/09/05 15:06:57

    ゴリラって肉食じゃないよね?
    どっかに隠れてたらどうにかならないのかな?

    • 1
    • 23/09/05 15:04:14

    書いてる人いるけど田舎のイオンモールでいいならやる

    首都圏のイオンならやらない

    • 0
    • 84
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/05 15:00:30

    田舎のイオンなめちゃいかん

    • 0
    • 83
    • ウエルカムボード
    • 23/09/05 14:57:31

    ゴリラならいけそう笑
    やるね!!

    • 0
    • 82
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/05 14:56:45

    生き延びれると思うけどやらない。
    100万円だけで3日もそんなところに居たくない。

    • 2
    • 81
    • ジューンブライド
    • 23/09/05 14:54:08

    食料沢山あるしゴリラならいけるわ

    • 0
    • 23/09/05 14:53:54

    なんでライオンとかじゃなくて、ゴリラ?笑

    • 1
    • 79
    • 誓いの言葉
    • 23/09/05 14:53:19

    楽しそう

    • 0
    • 78
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/05 14:50:59

    ゴリラなら3日間ぐらいはいけそう。
    ド変態とか快楽殺人者とか、相手が人間だったら無理かも…。

    • 3
    • 23/09/05 14:46:38

    そんな端金じゃやらんわ。

    • 0
    • 76
    • ウェルカムボード
    • 23/09/05 14:43:11

    勝手に匂いで食料品売り場にたどり着くでしょ
    自分の食料だけ持って3日どっかに隠れとけば良い
    ゴリラの嫌いそうな匂い(洗剤売り場とか?)のとこにいるとか

    • 0
    • 75
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 14:43:11

    >>72の犠牲は無駄にしないよ

    • 1
    • 23/09/05 14:41:00

    イオンの内部で働いてたけど、鍵付きの従業員スペースに三日間篭れば余裕。トイレも従業員専用があるし。事務所もあるからね。

    • 2
    • 73
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/05 14:30:59

    フォートナイトの世界線でスクワッド組んでやりたいw

    • 1
    • 23/09/05 14:23:31

    私鈍臭いから、食料品売場にゴリラ導くときにやられそうだな

    • 0
    • 71
    • ハネムーン
    • 23/09/05 14:22:46

    まずは3日分の自分の食糧をトイレ付近に陣を作って確保
    可能ならゴリは食品コーナーに閉じ込める
    後半はもう自分を厳重に閉じ込めて籠城

    • 0
    • 23/09/05 14:19:48

    ゴリラって人食べなさそうだから、勝手にイオンにある生鮮食品食べて終了なのでは…?
    とは思うけど怖いからやらないw

    • 0
    • 69
    • タキシード
    • 23/09/05 14:18:53

    イオン内てことは食べ物もトイレもあるんでしょ?
    それでゴリラならいいんじゃないの?
    出くわしたらフルーツ投げて落ち着かせればいい。
    ライオンや熊にした方がいいね。ネタにするなら。

    • 0
    • 23/09/05 14:17:56

    3日間は長いな。トイレどうすんの??風呂も入りたいし。3日目なんて、臭くて隠れてもすぐにバレそう。

    せめて24時間がいいな。
    そして、武器が欲しい。
    せめて、バイオハザードみたいに、そこらへんに銃や弾を置いといてくれないかな。

    • 1
    • 67
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/05 14:17:50

    同じ位置からスタートするの?
    どの規模のイオンで?

    • 0
    • 23/09/05 14:17:38

    初日に必要な食料と水と雑誌を集めて屋上に避難。ドアを閉めて、悠々自適に過ごす

    • 0
    • 65
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/05 14:17:08

    とりあえず食料品売り場に行ってゴリラの好きそうなもの持ってきてその辺にばら撒いたらいけそう。
    勝手に食べてご機嫌になってもらおう。

    • 1
    • 23/09/05 14:14:50

    そもそもかくれんぼ的なの怖くて無理。

    • 0
    • 23/09/05 14:14:29

    無理!やらない。殺されるの目に見えてるから。

    • 0
    • 62
    • ライスシャワー
    • 23/09/05 14:10:20

    水道やスプリンクラーをフル稼働させてトイレに立て篭もる。

    • 0
    • 61
    • モーニング
    • 23/09/05 14:09:36

    イオンてめちゃ広いよな

    • 2
    • 60
    • マリッジブルー
    • 23/09/05 14:08:36

    お腹空いてても人は食べないし、スーパーの食品食べたらご機嫌になっちゃいそうだよねゴリラくん

    • 3
    • 59
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/05 14:07:25

    24時間毎に放たれても3匹っしょ。
    うちの近所のイオンはめちゃくちゃ大きいので生き延びられると思います、やります。

    • 0
    • 58
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/05 14:04:05

    絶対やらない

    • 1
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 13:33:36

    3匹かー。
    ゴリラが迷わずお野菜コーナーに行ってくれたら大丈夫そうだけどなぁ。

    • 3
    • 56
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/05 13:33:15

    ハイエナなら無理っぽいけどゴリラなら行けそうな気がする

    • 2
    • 23/09/05 13:32:46

    やるに決まってる。余裕。

    • 1
    • 54
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/05 13:32:40

    怒り狂った浜田なら、やる。

    • 0
    • 53
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 13:32:10

    2日目からはゴリラ同士でつぶしあってくれると思う。ゴリラはスーパーにいるだろうしドラストのある大き目イオンなら人間の食料はドラストで確保する。

    • 0
    • 52
    • ブーケプルズ
    • 23/09/05 13:32:00

    1人じゃ心細いので誰か組まない?
    45才 元バレー部

    • 2
    • 23/09/05 13:31:44

    安いとか言ってる人バカなの?これお金の問題じゃないんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ