どう言う意味で連絡したんだと思いますか?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/09/05 08:26:45

主任から内線で電話があり、欠勤が出て残業を頼まれました。
残れるには残れたのですが、状況とスタッフが良くなくて主任に「嫌だなぁ」とポロッと愚痴ってもう1人のパートさんに頼んでみると言って電話を切りました。
結局もう1人のパートさんが残れるのでお願いして、話はそれで終わったんですが、そのパートさんはいつも代わる事が多いらしく。
主任は私と電話で話した後にそのパートさんに「すみません。いつもお願いしてるから今日は申し訳なくて」と連絡していたみたいで。
それだったらなんで私にそう言わなかったんだと思いますか?
私がそのパートさんに頼むと言った時も残ってもらえると電話した時も「分かりました」としか言ってなかったんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 20:20:26

    私もパートです。

    • 0
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 17:44:11

    >>4
    皆嫌だと思っても、持ちつ持たれつで引き受けたりするものだよ。
    嫌だと言えて良いですねって本心か、嫌みだと思う

    • 1
    • 23/09/05 17:43:28

    またピヨあげしちゃったの?笑

    • 0
    • 23/09/05 17:42:00

    主が社員ならば、残業中してでも残るのが当たり前だからですよ
    パートは残業の規制キツクなってるの知らないんですか?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 08:58:26

    >>17
    こんなんもあったんだ。
    マジで多重人格っぽいよね。
    でも主コメの性格は一緒w

    • 0
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 08:53:29

    >>6 既視感あると思ったらこれか

    • 0
    • 23/09/05 08:52:54

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4317645

    上司と女
    パートAパートBのコラボ

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/05 08:50:15

    主が上司と女のトピの人と同一人物に思えるんだよねぇ。
    家庭でも問題ある人なのかなと勝手に思ってるんだけど。

    • 3
    • 23/09/05 08:47:39

    今日はABを使わないパターン?

    これ本気で毎日考えてるの?
    釣りじゃないなら、相当主が変わってるね

    • 2
    • 14
    • タキシード
    • 23/09/05 08:46:11

    そもそも妄想だったりして。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 08:45:04

    てかもしかして主はパートA、パートB、主任の三人格を持ってるんじゃなかろうか。でも全員同じ性格とかw

    • 0
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/05 08:44:46

    毎回トピで言ってることヤバイけど何か主そこのパート辞める時に怨念残しそうね笑

    • 1
    • 23/09/05 08:40:44

    何度もしつこい主だね

    • 1
    • 23/09/05 08:40:34

    真面目にコメントしようと思ったけど、自分本位で、他の人の気持ちや気遣いを想像すらしない発言を見てたら、わかってもらえないと思うのでやめとく。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 08:36:31

    >>4
    主任も心良き引き受けてくれる人にお願いしたいでしょ。
    そんなことも分からないのは社会人としてどうかと思う。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/05 08:36:31

    主任はあなたに残業して欲しかったからだよ。
    嫌だなぁって心で思うならまだしも口に出すわ、別のパートさんに頼もうと勝手なこと言い出すわ。
    あなたに言っても無駄だから言わなかったんじゃない?

    • 3
    • 7
    • タキシード
    • 23/09/05 08:35:33

    主の説明で、理解出来る人凄いね
    私何言ってるかわからないや。

    • 7
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/05 08:35:31

    >>5
    パートのふりして書き込んでるからだよ。


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4316691

    • 2
    • 23/09/05 08:34:11

    言葉通りだと思うけど?

    主は何で主任がその人にそれを言った事を知ったのさ?

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/05 08:33:10

    主任が言うには、普通に入ってるならそれはわがままだけど残業だから嫌だと言うのは仕方ないと言っていました。
    別日にそのパートさんは主任に「主さんは主任に嫌だとかそういう事言える間柄なんですね」と言ってたんですが、それはどう言う意味だと思いますか?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 08:29:28

    周りが見えてない主に呆れて
    そんな分かりきってる事言えなかった
    そのパートさん 大変だね

    • 3
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/05 08:29:21

    あなたの責任能力を速攻で判断したんでしょう。
    もう1人のパートさんは仕事ができる人ね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ