ジャニーズの性被害者…絶対増えるよね

  • なんでも
    • 195
    • ライスシャワー
      23/09/05 12:07:47

    >>193
    平本も石丸も解体なんて望んでないよ。
    むしろ、「ジャニーズの問題を解決するためには俺を事務所に取り込め」的な発言してるから、
    アンチとはちょっと考え方にズレがあるね。
    もっと頑張って解体させるように、ママスタではなくて当事者の会に働きかけたら?

    【この大きな問題を解決して収束させるために必要なキーパーソンは、僕か白波瀬さんですね。すべてに関連して仕掛けてきた僕を取り込むか】だってよ。

    ジャニーズの代表になりたいんだってwww

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ