子供の為に購入して金の無駄だった物ある?(怒)

  • なんでも
    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/09/05 07:58:36

    >>7
    似たようなものです。
    自分の話なんですが、入学した大学をすぐ退学、逆に専門学校に入りなおしました。
    親に申し訳ないので大学の学費と専門学校の学費300万ほど、全額返しました。
    その100万、子供に返してもらいな!親はただで何でもやってくれると思わせたらいけない。
    謝罪だけでなく本当の責任を取るってのはお金なり痛手を背負う事なんだと分からせるべきです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ