ミステリというなかれ? って面白い?

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/09/04 20:38:12

菅田将暉のやつ!
一度も見たことないんだけど息子が久しぶりにあの映画なら見に行きたいなーって言ってて!
お互い興味ない映画は付き合わないタイプなんだけど、一緒に映画行けるなら行きたいけどつまんなくて寝ちゃうのだけは避けたくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/04 21:07:12

    この間、再放送で見たけど 菅田将暉の話し方 のんびりだし、寝てしまう可能性高いかもw

    • 0
    • 23/09/04 21:07:02

    みんなありがとう!
    まずドラマ見てみる!

    • 0
    • 16
    • カラードレス
    • 23/09/04 21:06:49

    万人受けするものなんてない。面白いかどうかは、見て判断するしかない。

    私は、コミックは読んでなくてドラマだけ見たけど、面白かった。
    ジャニーズ主演のドラマみたいに、変なところで音楽かかってきたりしないし、ドラマの作りとして不自然なところが無くてよい。

    • 2
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 20:59:27

    1話がピークで徐々につまらなくって最後の方見てない

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/09/04 20:57:47

    ととのう君は菅田将暉の方がコミカルに楽しめる。
    風呂光さんは伊藤沙莉じゃないし、しかもドラマでは恋愛的な主張が強くて見辛い。(←伊藤沙莉は大好きな女優さん)

    • 0
    • 23/09/04 20:49:45

    面白い。
    雰囲気と音楽がいいよ。

    • 2
    • 23/09/04 20:47:38

    原作は見てないけど
    ドラマは見た
    面白い
    菅田将暉のキャラが良い

    • 0
    • 23/09/04 20:47:33

    コミックス何気に手にとって読んだら整う君がいい事言うから面白いなと思って読んでたよ。
    ドラマになるとか思わなかった。
    ドラマは、ちょっとこれじゃない感はあった。

    • 6
    • 10
    • プチギフト
    • 23/09/04 20:46:05

    前に1クールやったドラマと9/9にスペシャルドラマもあるよね
    好みもあるもんだし今度のドラマ観て好きそうな感じなら行ってみたら?

    • 2
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 20:44:35

    ドラマ見た感じだとけっこう原作漫画に忠実だよね?セリフからの情報量が多いからむしろ必死で見ることになると思う

    • 1
    • 23/09/04 20:44:18

    原作数巻読んだけど、フェミニズム思想が強すぎて離脱したわ
    説教臭く感じてしまった

    • 3
    • 23/09/04 20:42:31

    漫画は面白くて、課金もした
    ドラマ残念な感じだから見てない
    映画も見ない

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/04 20:42:13

    バサラとかは好きなんだけどあれは何度試しても挫折してしまう。

    • 1
    • 23/09/04 20:42:04

    マンガは好き

    • 1
    • 23/09/04 20:41:03

    コナンみたいなの好きな人はいいと思う(笑)
    私もミステリーは好きだけど、求めてるのは東野圭吾みたいなやつなんだよね。
    これは、コナンに近い感覚。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 20:39:19

    >>1
    あ、でもドラマは観た方がいい。ていうか映画するのね。

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/04 20:38:57

    ドラマからみるのがおすすめです。
    漫画もあります。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 20:38:46

    面白かったよー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ