67才の婆がレジ待ちの列に“割り込んだ”と怒り、男性客にビンタ

  • なんでも
  • 司会者
  • 23/09/04 18:20:12

67歳の女「因縁をつけてきたので、追い払おうとしただけ」
HBC北海道放送
9/4(月) 10:08

 3日午後、札幌市中央区の大型商業施設内の100円ショップで、20代の男性客の顔を叩いたとして、客だった67歳の女が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区大通東に住む67歳の無職の女です。
 この女は3日午後1時10分ごろ、札幌市中央区の大型商業施設内の、いわゆる100円ショップで、20代の男性客の頬を平手で叩いた疑いが持たれています。
 警察によりますと、当時、女も客で、レジの順番待ちで並んでいました。
 そこで、男性に割り込まれると、大声を上げるなどしてトラブルになり、犯行に及んだとみられています。
 一緒にいた男性の兄が「女性に顔を殴られた」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で女を逮捕しました。
 男性は、誤って割り込むようになっただけで、意図的ではなかったと説明しています。
 取り調べに対して67歳の無職の女は「私は暴行していません。因縁をつけてきたので、追い払おうと手を突き出したところ、相手が顔を当ててきただけです」と話し、容疑を否認しています。
 警察は、引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名の希望
    • 23/09/04 22:22:48

    レジや電車、バスの列ににしれっと割り込む年寄りは結構見るけど、若い人で割り込む人いるかなー?
    防犯カメラあるだろうから理由はすぐわかるだろうなー

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/09/04 18:39:20

    お互いにおちつけ

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 18:36:33

    >>3
    いるいる!
    私も確認したらムカッとされたことある。
    分かりづらいからフラフラしないでほしいわ。

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/09/04 18:34:00

    記事だけではどっちが正しいかわからないね。お互い自分に都合のいい言い訳してるだろうし。

    • 1
    • 23/09/04 18:31:37

    元ヤンの血が騒いだのでしょうね。

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/09/04 18:29:35

    めんどくさ 
    こんな老人にならないように
    外じゃ、事なかれ主義よ。

    • 1
    • 23/09/04 18:27:33

    横入りダメよねー
    私もATMで横入りしてきたジジイに
    注意したことあるんだけど、
    直後、怖くなったよ。
    何か因縁つけてこないかと。
    注意なんてしちゃダメよね。
    なに仕返しされるかわからないもん。

    でもこの事件は反対やな。
    注意した方が暴力行為に及んでしまったのね。わざとに横入りしたのか、気が付かずにしたのか、本当のところはわからないけど。

    • 0
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/04 18:26:50

    たまに並んでるのか分かりにくい位置にいる人いるけど、
    「並んでますか?」って聞くとイラっとして「並んでるわよ」って言う人いる。
    この婆もそんな感じの人だったのかな?

    • 5
    • 23/09/04 18:21:46

    どっちもどっちだねー。間違えて割り込む?

    • 2
    • 23/09/04 18:21:13

    女の老害も始末におえない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ